2015年5月 4日 (月)

アウラニレポ グーフィーのプールパーティー

P8260458アウラニレポです。

たくさんのアクティビティが行われているアウラニです。
アクティビティの詳細は、チェックインの時にもらえる「DAILY IWA」というガイドを見るとわかります。
一番開けたところにあるワイコロヘプールでは、グーフィーのプールパーティーが行われている日があります。

滞在中ちょうど、プールパーティーに会うことができました(^^)
グーフィーとMCのキャストさんがダンスやゲームを子どもたちとしています。
ダンスは左右にステップを踏んだり回ったりといった簡単なもの。
ゲームは、わたしが見たときにはバケツの水を満タンにするゲームをやっていました。おおはしゃぎで参加する子どもたちを見ているととっても癒されました♪

P8260463MCのキャストさんは黄緑のアロハに茶色のハーフパンツ。目立ちます。
それ以外にも、白長袖Tシャツにネイビーのハーフパンツのライフガードキャストさんたちが周りで見守っていました。
浜辺のようにだんだん深くなるプールのはじで行われていましたが、安全に配慮しているのがわかりました。

P8260464・・・それにしても、周りで取り囲むファミリーのカメラの数と言ったら・・・・!(笑)
授業参観状態でした(;´∀`)わが子の可愛い姿をカメラに収めたいと思うのは、万国共通のようでした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 2日 (土)

アウラニレポ エントランス

P8270623アウラニレポです。

昨年2014年8月にアウラニに行ってきました。
中心部の観光にも行ったため、アウラニ2泊・ワイキキ2泊の日程で行ってきました。
弾丸ツアー承知で詰め込んだので行く前からわかってはいましたが、やはり

ア ウ ラ ニ は 2 泊 じ ゃ 足 り な い orz

ホノルルに朝到着→アウラニ直行、滞在2泊→3日目朝アウラニ出発という時間でした。
3日目もゆっくりできればもう少し満喫できたかなぁという印象です。

玄関では噂に聞いたウェルカムドリンク(レモン水)のサーバーに隠れミッキーを発見してほくほく。

P8270627エントランスは天井の高い、風が通り抜けるのが気持ち良いつくりでした。エントランスで流れている曲が、アウラニのテーマソングだそうで、なんともいえない、自然の力を感じる音でとっても気に入りました。
You Tubeでも聞くことができます。
それからたくさんの方がブログなどで書かれているのですが、エレベーターホールやエレベーター内で流れていたBGMがディズニーソングのハワイアンミュージックアレンジのものです。
そちらも音源があったらほしいなぁ~と思うものでした。
残念ながら今回はそこまでたどり着けず・・・。
海風や、波の音を感じるようなハワイアンミュージックは、アウラニを訪れる前も好きでしたが、こちらで聞いてさらに好きになりました。何回も行きたくなりますね(^^)

P8260184_2初日のお散歩でさっそくミニーさんに会えてラッキーでした。
今回のアウラニの旅でのメインは、キャラグリとスパ、それからプールを満喫すること。
とにかく初上陸なのでいろいろ探検してみようというのがコンセプトの滞在。
同行者がDな人ではない旦那さんでしたので、個人的にはいろいろ控え目に行動しました。

細々とレポをしていこうと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)