2012年7月12日 (木)

イースターインNYを振り返る。WFPの構成

P6240414 4つのエリアに分かれて、というオムニバス構成はまさにシーのもの!
と思ったのは自分だけではないはず。
おかえり4部構成のWFP、4分割のWFP!

やはり音楽がよいのがシーですね。
ランドのこだわり方とはまた違ったこだわりだと思います。
そして今回は生のバンドさんたちの演奏つき!
・セントラルパーク→メインテーマ
・ダウンタウン→ヒップホップ
・5番街→テクノポップ
・ブロードウェイ→ジャズ
音楽のジャンルがしっかり分かれて、その分ダンスも違って・・・。
リズムの構成と重なるところがいっぱい。

またこういうタイプのショーをシーでやってほしいなぁと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

白いカーディガンのせい?

P6240364 夏イベはまだ見ていないので、春イベを引きずります。
というか、まったく書いていなかったので、個人的に記録用。

シーのミッキーは、どうしてもお父さんの格好に見えて仕方ない3ヶ月でした。
白のカーディガン!!
お父さん!!(笑)

「一緒に行かないと、迷子になっちゃうよ!」

そんな保護者風の発言が聞こえてきてしまったせいでしょうか。。ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

コンフェ復活

P4080160 コンフェティ復活。
もしかしたら、一番嬉しかったことかもしれません。

とても小さなことかもしれませんが、個人的にはとても、大きな変化だと感じました。

確か自分は25周年のドリカンでもウィズインでもコンフェもパイロもないことに物足りなさを感じました。
それからは、なんとなくコンフェがないステージでも少しずつ慣れてきて、いつの間にかコンフェなしでも特に何も感じなくなっていました。間で、コンフェが飛ぶエンタメって、何かありましたっけ??

それがこの前の週末に、青空に舞うコンフェとテープを見て、今まで考えていたことをふわーっと思い出しました。

青空とコンフェ。
最高の組み合わせです。

こうしてここにまたいられることの幸せを感じました。

再開してから1年。お休みだった期間のことは、忘れちゃいけないな、となんとなくこのタイミングで思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)