2007年5月 5日 (土)

バナーをクリックしてみたら。

P3280120r

Photo_1ふと記事の下にあるバナーが気になって飛んでみたら、パナソニックのページでした。動画が見られるということで、あまり期待せずに見てみると・・・・。結構いいです♪時間6分のうち半分はスポンサーだからアトラクションの紹介だけど、前半3分はランドとシーのダイジェストムービー。
ランドは・・・・なんかBGMだけとっても気になりました。東京ディズニーランド・イズ・ユア・ランドが流れてるんだけど、アレンジのおかげでなんだかスーパーで流れてるBGMのように聞こえる・・・(゜ー゜;A(笑)
シーのは5周年の動画が少し。その中にBBBの動画もO(≧∇≦)O!!!白タキ!タップミキ!ドラムミキ!BGMがこっちも気になって、Sea of Dreamsの英語バージョン。これってCD化されてます??気になるー。
やっぱりスポンサーさんって、プレス用の席から撮ってるし、いいアングルで取れるんだなぁって実感。

そしてそのページからもう一つ気になるリンク。東京ディズニーリゾートと松下電器の”夢を語ろう”Dream the Dreams公開中???なんだそりゃ?と思って飛んでみると、なんともオフィシャルHPのようなレイアウトのページへ。
こちらも、スポンサーであるアトラクションの説明もあるものの、それに交えてリゾートのディズニーフィロソフィーであったり、サービスのことであったり、OLC側のインタビューと一緒に話が載っていてなかなか充実していました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

ワンス、パルズ≒BBB?

P BBBで踊るミキ。見ていてチーズが、じわじわ思い出したのは、ワンスで踊るミッキーでした。

BBBでは、タップのソロ。
ワンスでは、ヒップホップ(?)のソロ。
雰囲気こそ違いますが、ミッキーのかっこよさは変わりません!いつだってすーぱーすたー!まわりの人が、「わぁ、、ミッキー、すごいじゃん!」って言ってるところも、似てる(笑)

というわけで、だんだん増えてきました、動画シリーズ!第何弾??(;´∀`)
今日はランドのショーベースで今のワンマンⅡの前に行われていたショーOnce upon a mouse(ワンスアポンアマウス)の、Mickey and his Palsのミッキーのダンスのシーンをご紹介しますっ!
このミッキーダンスには、何度もめろめろにさせられました(笑)こちらから、どうぞ☆時間は2分18秒です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

航海の始まり。

昨日ミシカを見たことで、1周年のときのミッキーのスピーチを、改めて紹介したいっ!!という想いにかられています。。以前に書いた記事はこちら
そんなわけで、1周年のときのビデオを引っ張り出してきました!

ドルフィンクラフトミキ!ミニ!
ダンサーさんのマリンルックコスチューム!
メイヤーさん!
ロックピープル!

懐かしポイント多い!(そりゃそうだ)
7つのテーマポートを紹介しつつ、ミッキーたちが登場して、、という構成でした。
リドアイルのみでの公演で、あの鑑賞エリアに入るのに、とっても並んだ覚えがあります。。(笑)でも確か、ミシカのように1日1回でなくて、午前中とお昼と2回やってたときもあったと思います。
グランドオープニングのテーマソングだった♪Come with meとシーのテーマソングがいい雰囲気を作り出していたのがとても印象に残っています(^ー^* )

Jr_1というわけで、今日ご紹介する動画はそのディズニーシー1stアニバーサリーセレブレーションの、ミッキーのスピーチから、名曲1周年テーマソングの♪Thanks to Youのシーンです。
♪ミッキーのスピーチ~Thanks to you
ミッキーたちの登場シーンからどうぞ。ちょっと長めの4分です。
涙なくしては見られません!久しぶりに見たから、もう平気かなーと思ったのですが、のんのん!やっぱりミッキーたちに「ありがとう」と言われるのには弱いみたいです(笑)
ちなみに、プルの決めポーズが面白いです。ドナルドのお顔が昔のです。前にいた赤いずきんの方がとっても目立ってます。。たまにぴょこぴょこカメラに入ってくるのは秋のトンボです。ご了承ください(o*。_。)oペコッ
チーズが初めてリドで見たショーです。初めてカイトを見たショーです。見たことある方は、懐かしんでください!初めての方は、ミッキーのスピーチをよぉぉく聞いてほしいなぁと思います(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

セイルオーラス。

P6190034 レポもまだですが、とりあえず動画を、、、作っちゃいました(∀`*ゞ)
こちら☆
例によって、あたしの腕前の撮影そして編集ですので、期待しないでご覧ください☆(笑)編集したのは初めてなので、至らないところだらとは思いますが、最終公演の様子を味わっていただければと思います(^^)
映像、音、ともにラス日ラス回のものです。
編集しながらまたうるうるしてしまいました。。
ミニーちゃんのスピーチから最後のところまでバージョンも近々アップ予定です☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

テスト中(あ、でもHKDLのネタバレです。)

テスト中です。HKDLレポ途中ですが、動画を載せられるのか、初挑戦です!!
右サイドバーの自己紹介の下に、動画を載せた「Movie」を作りました。ちゃんと見られますでしょうか?よろしければ、作動報告、お願いいたします(o*。_。)oペコッ記事中でも紹介し、あとですぐ飛べるように、サイドバーにも置きたいと思います。初めてアップする動画はこちら

鼻歌(シンバ)HKDLで、チーズが一番はまったショー”フェスティバルオブライオンキング”の一部、愛を感じての歌のシーンです。
ちょっと、ミスティックっぽいところもありますよね(^ー^* ) 照明がとっても奇麗で、それにシンバとナラの歌声もとっても素敵で、すごーくすごーく好きになったシーンです☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)