2015年5月 6日 (水)

チャイナボイジャーの今年の涼麺

食レポです(^^)

ランドのチャイナボイジャーのスペシャルセットをいただいてきました。
連休初日のお昼12時頃だったので、待ち時間30~40分ぐらいとのご案内。
列はスクイーザーのお店近くまで伸びていました。

P5020040ローストチキンの涼麺、マンゴープリン、ドリンクのセットで1,490円。

今回は醤油だれをかけてもらいました。胡麻だれも選べました。
涼麺て、毎年出してくれてるけど、どんなだっけ??と思っていましたが、醤油だれでいただくとお味は「ザ・冷やし中華」!という印象でした!
さわやか!
ローストチキンよりも個人的に気になったのは、きゅうりや白髪ネギの具の味の中に、柑橘系の味があったこと。
柚子かなぁ?隠し味程度だと思うので、そんなに主張してこないのですが、後味がさわやかになりました(^^)
見た目の印象ばっちりの赤いのは、紅ショウガではありませんでした(;´∀`)赤いザワークラウト??とも思いましたが酸味もなかったですし、わからず終い。
あ、今回も引き続きぐだぐだレポになっています・・・(^^;

P5020041マンゴープリンの方はとっても濃厚な味で、舌触りも濃厚でした。
ちゃんとメニューを見てこなかったわれわれは、「プリンか?ムースか?」という疑問を持ちましたが、この味の濃さはムースだろ!と結論づけました。
プリンだったのね。。
黄桃、マンゴー、パイナップルもトッピングに入っていたような。クコの実の色がきれいです。

P4230270余談ですが、この日は屋内の席の方は空調設備の不調により外の日陰の方が涼しいです、と案内されました。
ナンテコッタ!
日陰の席があったからよかったですが、「涼しい部屋で熱いラーメン」を期待して行った自分はかなりがっくりきました(笑)
(ボイジャーセットともう一つ頼んだのはポークスペアリブ麺でした)
待ち列でも、そんな案内はなかったので、驚きました。
もう治っているかと思いますが、これからの時期で心配な方は店内に入る前に確認した方がよさそうです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

グットタイムカフェのスペシャルメニュー

食レポです(^^)

P5020002ランドのヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェから、イースターのスペシャルメニュー パンケーキサンドなるものをいただいてきました。
包み紙はイースター仕様!
可愛い~♪
ポテトとドリンクがセットになって1,010円です。

パンケーキと聞くと、甘そうなイメージだったのでフィッシュカツがはさまっているとはどんな味になるのかとドキドキしました。
ホットサンドやハンバーガーのバンズと違って、パンケーキは柔らかくて食べやすい。
そしてフィッシュカツは自然な白身魚の味でした。
合わさると・・・・
うん、普通です(;´∀`)

P4230223ヒピホピ見ながら食べたからか、あまり印象に残っていないのが本音です。。
フィッシュカツ以外に何がはさまっていたかも覚えていない上に写真もない・・・(笑)

この上ないぐだぐだ食レポになってしましました<m(__)m>食べたもの記録ということで、備忘録扱いでお願いします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

秋パフェ

Nec_0060 ハロウィンサンデー食べました!
・・・名前、違ったΣ(゚Д゚; パンプキンパフェでした。サンデーとパフェの違いは何ですかヽ(;´Д`)ノ ??
トルバトールタバンにて、500円!ワンコインスウィーツ!♪

オバケちゃんのチョコがぴょこっと立っていて、それがとっても可愛いです。
自分が食べた日は真夏のように暑い9月でしたので、パレードを待っている席に戻り、荷物をどかして腰を降ろして、写真撮る頃にはソフトクリームがだらーんと溶け始めました。
写真撮影後に、カメラしまって手を拭いて、さぁいただきましょうかね・・・と思った頃には、チョコのオバケちゃんがだらーんとふにゃけてイナバウアー状態でした(笑)

ピスタチオ、紫芋ソース?それからパンプキンソフト。秋のおいしさいっぱいです。
ソフトクリームの下にはスポンジがあるのがパフェですか??かなりこのへんでお腹いっぱいになりました。
そして下のほうにある生クリームで大打撃!お腹いっぱいになりかけのときの生クリームは、個人的にはきつかった(;´Д`)そしてカスタードクリーム!

サンデーよりだいぶ、お腹いっぱいです。・・・これが違いか!??

忘れちゃいけない食レポです。
忘れかけているので、記憶が違っているかも。。その際はご容赦くださいm(__)m

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

ヴォルケイニアレストランのスペシャル

忘れないうちに食レポ!!

ヴォルケイニアレストランのシェフのおすすめセットをいただきました(^^)
混雑期が続いたので、久しぶりのヴォルケ♪

P1150327_2 今回は、メインがマーボー焼きそば
それから半分のチャーハン
杏仁豆腐
ドリンク
がセットになって1780円。

P1150328マーボー焼きそばは、麺がヴォルケお得意のあんかけ麺と同じものです。
はじっこがカリカリに当たると個人的にはラッキー♪!と思います。
マーボーって、ソースのことを言うんですかね??
お豆腐はないけど、ピリっとした辛味が冷えた体にしみこんであったかくなりました。

チャーハンは今回、あんかけなし。残念(´・ω・`)
杏仁豆腐にちらしてあった赤いものは、すっかりクコの実だと思ってスプーンに乗せたら、イチゴでした!
白桃も入って、フルーティーな甘みが広がる感じです。

久しぶりの食レポです。
食べていなかったわけではないんです。
次は何を食べようかなぁ♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

ピザフック秋メニュー

ブログネタ: “行きつけの店”って、ある?参加数

P9100651 キャプテンフックスギャレーのテリヤキチキンの黒ゴマソースピザ!

食レポです♪

今期のスペシャルメニューは黒ゴマソース!
これがおいしい♪
テリヤキチキンと一緒になって甘めのお味です。

うーん。
見た目があまりきれいな色ではないので、抵抗ある方もいるかも。。

いつものとおり、ワンコイン!単品で500円です。

P9190885 パレードルートに近いのがありがたいこのお店。アップルティーソーダだけでも、よくお世話になります♪
名前が長いのですよね。
最近”ピザ・フック”と呼んでいます(笑)

骨くんも食べたい?秋のメニューです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

パイレーツロール

P8070336 パークの夏メニュー、もうみなさん、いろいろ試されたでしょうか?

初夏の頃はながーい列になっていたパイレーツロール、先日やっと食べてきました♪

黒いトルティーヤに巻かれた見た目は、ちょっと手を出すのに勇気が必要な方もいるかもしれません。
お味は、さっぱりした感じ♪
ソースが何の味かな、、、としばらく考えていましたが、スウィートチリソースっぽい感じでした。

P8070337この日はシュリンプのクレープも一緒に。
あら。クレープじゃないんだった。ケイジャンシュリンプトルティーヤラップとのこと。
・・・Σ(゚Д゚;こちらも一緒に黒くなってる!!
もともと黒??
そんなことなかったですよね?

トルティーヤをとめてあったのは剣!
こういうの、なんだか久しぶりな気がします。フードメニューのスナックで、こういう一工夫を見るのって最近なかったような。。

P8070338 夕方におなかが空いて久しぶりに向かいましたが・・・
やっぱり夕方のパークはいいですね♪
まだランプがついていなかったのが、ちょっと残念。
ここでロイヤルストリート6のみなさんの演奏でも聴けたら最高なのになぁ・・・と思い出しました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

マーボー丼がおいしい。

P1100131 食レポです。
ランドのチャイナボイジャーのシェフのおすすめセット。
マーボー丼とワンタンスープのあったかコンビ!
ご飯万歳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そしてデザートがライチゼリーと杏仁豆腐というコンビでした。
キャストさんにめっちゃデザート推されました( ̄▽ ̄)b"
確かにおいしかったです。
そしてドリンクがついて1450円。
寒い日が続くこのごろは、なんとしても中のテーブルを死守したいところです。

P1100005 ここに来るとミニミニが見たくなるか、ミニミニを見るとここに来たくなるか、どっちかな気がします。
女神ミニーさん。
あったかい季節は外の席で、ミニオの音楽を聴きながら、のお食事もありですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます

今年も斬新なメニューでお店を出してくれました!

P9180515 今日はレストラン櫻テラスで出しているポークライスロールを。
毎年どうして、いい香りのものにするんでしょうね~(笑)
と思ったら、去年はおつまみ系はなかったんでしたっけ??
去年の記事を確認したら、リバティの方でライスバーガー、テラスではハロウィン餅でした。
今年もその餅の鉄板が活躍中です。
この包み紙はランド色ですよね?なんでシーの、作らないんだろ。。

P9180516 肝心の味ですが、照り焼き風?甘しょっぱい。
ポークは薄いものがぐるぐるーっとご飯にまかれています。
ご飯はいつものすしロールより細い巻き。量的には少し少ないかな?と思います。
甘い系よりもしょっぱい系好きな自分としてはうぇるかむ!
香ばしい香りにつられて、これから何度も足を運びそうです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち

食レポ、忘れないうちに続けます。
今日はシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャル。

P8011182 タコライスのケイジャンシュリンプ添え、マンゴームースケーキ、飲み物で1450円。
奥地にあるこのレストランですが、席数が多いカウンターサービスのお店なので結構よく利用します。
天井が高いのも、気持ちよくて好き!

お料理ですが、米が食べられることで安心感(笑)なんでお米って落ち着くんだろう。。
エビはぷりぷり。
ケイジャン味なので、ちょっと苦手な方は。。。どうでしょう。。自分はケイジャン味は苦手な方ですが、エビが好きなのでいけました!
それから上にかかっているチーズがいい!
とはいってもパークのこの手のチーズは見た目の役割が多くお味となると存在感があまりないことが多い気がするのですが・・・自分の舌が、大雑把なんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
フライドエッグも、半熟でおいしかったですよー♪
ただ、タコライスにしてはこのレタスはでかいだろうっ。。というつっこみが残りました。食べづらい。残念。
マンゴームースは、・・・あんまり覚えてません(笑)
すみません、やっぱりスウィーツよりメイン!の自分です。

P8011183 ちょうど食べているときに、ショータイムになりました!
久々のムジカ・メヒカーナ!
ラッキー♪
ステージのある2階席(1階??)と、下の階がありますので、ショーが聞きたい方は、レジのある階でお食事されるとよいと思います♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。

食レポです。
気づけば、久々??いろいろ食べているのに、追いつきません(><)

P8162328 今日はランドのラッキーナゲットカフェのランチボックスセット。
今回のメインは、ビーフとチーズのサンドウィッチ!
うんうん、ビーフがおいしそうで食べることにしました。
イースターのときから最近よくラキナゲには来ていたのに、スペシャルと頼もうと思わなかったのは、メインのサンドウィッチの違いです。
前はなんだったけなぁぁ。
でも今回は、パンもぱさぱさしているようでもなく、すぐに食べたい!と思ったのでした。

P8162329 フライドチキン1つとポテト、飲み物がついて880円。
ランチボックスがつくと1510円です。
メインとちゃんとフライドチキンがつくのがうれしい!(写真のコールスローは、ご一緒したお友達さんのもので、セットにはありません。。)

P8162313 やっぱりこのお店は、今のランドの中でもかなりコストパフォーマンスが高いと思うのですが、いかがでしょう??
・・・ライスボウルがあったころのボイラールームバイツにはもちろん負けるわけですが・・・近年の、パークの食事情からいうと、おすすめです。
でも・・・・やっぱり個人的な好みですかね(;´∀`) 隊長!おいしそうなメニューを発見しましたっ!何っ!・・・のような図。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧