2015年5月11日 (月)

分かち合うファッションのイースター

P4270097_2ファッショナブルイースターの、分かち合うシーン。

仲を取り持つミニーさんが可愛らしいですね(^^)



P4270119それぞれのところで、コスチュームの交換がされているのも可愛らしいシーンです。
こちらはマジックリアリズムさんからスチームパンクさんへ、蝶々をつけてあげていて・・・



P4270120_2こちらはお返しにスチームパンクさんがマジックリアリズムさんへ。

P4270122


アールヌーボーさんとスチームパンクさんもいい感じ!
この組み合わせは、4つ全部あるのかな??

P4270210


アクアポップさんとスチームパンクさんも可愛い!
遠い写真しかなくて残念。
全組み合わせを、ぜひちゃんと見てみたいものです・・・!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

ポージングがかわいい!

P4270041ポージングがかわいい!!

引き続きアクアポップ隊から。

ショートパンツも夏らしくてかわいいですよね。
色使いが、ミシカのユニコーンのお姉さんたちを思い出させます。
ワンショルダーのトップスには腕につながるアクセサリーがついていて可愛いです。

ヒトデ風アクセ、それから輪っか連なっているのは海の中の泡かなぁ・・・なんて想像しますが、ひらひらしているのはお花なんでしょうか。。昆布色ではないのは確か。ここは海とは別のところのデザインなんでしょうかね。。

デザイナーさんたちの解説がざっくりしすぎて、もう少し詳しく教えてほしいなぁーなんていうのは、写真を見て気づくことです。目の前にいるときは「わーー!かわいいーー!」で大はしゃぎして終わってしまう。。(笑)

P4270042お姉さんたちを見たあとにクラリス様を見ると、シンプルに見えますね(^^)。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

ノリノリ アクアポップバージの自由な3人

P4270057アクアポップなバージの3人。

この日は、スチームパンクな音楽に合わせてなんだかノリノリになっていました。

P4270058自分たちの曲じゃなければ自由なのね。
はじめはチデの2人だけだったのに・・・



P4270059オーシャン氏のこの笑顔!

楽しそうなバージです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月30日 (木)

アメフロのみなさん

P4270036アメフロのみなさんは、曲線がきれいなスタイル!
アールヌーボーて、植物をモチーフにしているのでしたっけ??



P4230038アメフロのお姉さんたちは、イースターボンネットかぶってます!!!という感じの大きな帽子がとっても素敵。
アシンメトリーなスカートからひらひらしているのも可愛いです。
でもなんだか、グローリアさんのイメージなのかみんなプライド高そうに見えてしまいます(笑)

アメフロの音楽はジャズでうれしい!なんか今年は、ヒピホピのショーモードでもおしゃれなジャズが少し聞けてうれしいです(^^)

P4230102


ミキミニのコスチュームにも、曲線のラインがたくさん入っていて素敵ですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

マジックリアリズムなみなさん

P4270030蝶々がすてき!!!

と、実は前評判などで一番期待感が高かったのはロストリバーデルタのみなさんでした。
頭のふわふわ、素敵な色の蝶々!♪

ああああああミスティック・・・・・!
見ているうちにそんな気分になったのは、自分だけではないはず・・・!

玉虫色なのは目に鮮やか。
スカートのフリルもいっぱいでとてもかわいいです。
でもお姉さんたちはなんだか可愛い系よりはきれい系ですね・・・(^^;
なんだろ、ニーハイの紫ソックスのせいかしら。

P4270019グーフィーとマックスがモデルさんですが、なんだかハイキングに来た親子風で可愛いです。
いざ出でよ!と言われて出てくるなんて、召喚されちゃったみたいだなと思ってしまいました。

P4270021そしてホセパンについてはもうなんだかよくわかりませんが、可愛い!
パンチートの名前のあとすごい長くなんちゃらなんちゃらゴンザレス!て、本名なのですね。初めて知りました。。Wikiによると本名は「パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス(Panchito Romero Miguel Junipero Francisco Quintero González)」とのこと。知らなかった~!
ホセパンは上陸するのかな??

ミッキー広場でしか見ていないので全貌が全然つかめていません。
ホセパンが上陸するならきっと・・・ビーマジのときのような楽しいパフォーマンスをしてくれていることでしょう。
次は1~2.5番で見て見たいなーと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん

撮影しながら気づいたこと。
ミッキー広場のステージ上には、男性ダンサーさんはほとんど上がらないということ!
座りや立ち見2,3列目から見ただけなので、写真にほとんどお兄さんたちがおりませんでした(^^;

P4270029よーく見ると、可愛さがじわじわ感じられるのがミステリアスアイランドのみなさん。
機械的なパーツがいっぱいありながらも、色使いが可愛らしい!
サーモンピンクとパステルグリーンがとっても可愛いです。
針金っぽい機械的なパーツは茶色でパステルカラーとよくなじんでいます。
すごく、個人的に色の好みがどんぴしゃり!←



P4230056かぼちゃパンツ・プリーツいっぱいのスカートと、メタルな羽スカートと、それぞれ違うコスチュームの違いもそれぞれ可愛い♪♪
細部まで違いがあるところが見ていて楽しいです。
トップスの袖や帽子もそれぞれ違っていて可愛い。

P4270060音楽とダンスもロックでかっこいいです。
なんていうか、スプリングカーニバルではあの、スペインチームのお姉さんたちを思い出します。
かっこいいポジションなのにコスチュームがすごくかわいい!



P4230043ドナちゃんとデイジー姉さんが、ダンサーさんたちと全然違う感じがしてちょっと残念です。
デイジー姉さんがこのコスチューム着ていたらすごくかわいかったと思います。
でも、今回はダンサーさんとキャラとのコスチュームを重ねていない感じですね。
それもそれで見ていて楽しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

ポップなアクアポップなみなさん

P4230051初見で可愛さに目を奪われたのは、アクアポップなみなさんでした(^^)

MCさんは男性コスなのでそんな感じしなかったのですが、やっぱりお姉さんたちが可愛い♪♪
あーあーあの、ジュビのバブルのお姉さんたちを思い出しました。
リアルタイムで見ていたわけではないですが、なんとなくピンクレディーを思い出したのはなぜでしょうか。
ホットパンツのお姉さんが、なんかそんな感じで可愛いなーて思ったのです。



P4230046チーデーはそんなに泡泡していないのですね。
頭の巻貝がマーメイドラグーンらしくてかわいいです。

音もポワポワしていて可愛いですね。
キャッチ―な感じで親しみやすいです。
音の違いは、今回もはっきりとテーマポートごとに出ていて、聞いていても楽しいです。
もうちょっと聞きこんで、また見に行きたいと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

春開き!ファッショナブルイースター初見

ご無沙汰しています。
チーズです。

P4230086嬉しい嬉しい春ですね!
ファッショナブルイースター、お天気のよい日にやっと見ることができました(^^)

コスチュームの評判はみなさんの記事やツイを見ていて期待していましたが、やっぱり実際ダンサーさんたちが来ていて踊っているところを見ると素敵でした。
オムニバス構成でコスチュームだけでなく音楽もさまざまに変わるのがとっても楽しかったです。

P4230172

1度見ただけではじっくり見きれませんね。。
今回はミキミニ中心に見られたらいいなーと思ってミッキー広場で鑑賞。
最後にMC4人がそろうところを見ると、ミッキー広場が一応メインステージなのかな?と思いました。どうなんでしょ。

毎回お久しぶりの挨拶で失礼します(^^;
この春は少し時間を作れそうなので、細々と記事を書いていこうと思います。またよろしくお願いいたします<m(__)m>

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

デイドリアフリカ!

Pa190427オムニバス構成がシーのスタンダードだと思っているのはわたしの個人的な意見です。
世界中の国から集まった、というコンセプトであればなおさらです。

今回のデイドリは、世界中からスケルトンたちがやってくる、という設定がとてもシーらしくてうれしかったです。

音楽も!
コスチュームも!
ダンスも!

それぞれが個性的でとっても見ていてにぎやかです。

Pa190477


個人的にはやっぱりアフリカパートが気に入っています(^^)

アフリカ!アフリカ!
と嬉しそうに声をかけるグーフィーもまた、リズムのときのグーちゃんを思い出させます。
もう一度リズムを見たいなぁ・・・と久しぶりに思ってしまいました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

生音ショー、ミスティック

P1130189 久しぶりにぶらぶらレギュラーショーを見た先日。
ミスティックリズムを見に、ハンガーステージまで足を伸ばしました。

生の音が聞けるのはほんとに贅沢。
改めて、シーのよさを感じました。

好きなシーンはたくさんありますが、大地のシーンもその一つ。
打楽器がお腹に響く力強い感じ。
リズムのアフリカのシーンを思い出します。

ミスティックはダンサーさんたちの力強いダンスもいつ見ても飽きないです。自分のカメラではダンスは撮影できるほどの性能がなく、撮影できないのが残念です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧