2012年10月14日 (日)

ラプンツェル!

P8050067r 遅くなりましたが、塔の上のラプンツェルを、やっとこ見ました!

とっても可愛いお話なのですねー!
展開のテンポのよさは、最近の映画らしい印象でした。
ギター弾くヒロインとか!今までそんなんなかったし!!遊び心満載だな♪
塔の外に出たあとの、躁鬱なシーン(笑)は、なんとも現代の女の子らしさがあるなーという印象。

そんな新しいプリンセスの魅力を感じながら見続けて、中盤からは、美女と野獣のあのシーン!
リトルマーメイドでしょここ!!というオマージュが感じられるシーンもあって、楽しめました♪
何より情景が美しい。
水に囲まれた町のお城は、モンサンミッシェルを思い出さずにいられず。

パークでは、夏イベの頃お城裏でグリーティングをしてましたよね。
ジュビと重なった時間ばかりだったみたいで結局過ぎ去る2人を見るばかりでしたヽ(;´Д`)ノ今もいるのでしょうか??

買ったDVDを1年以上も放置するとは。。自分でも思わず。
パークをお休みして、たまにはおうちでDVD鑑賞もいいな、と思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

カールじいさんのDVDであの電気スタンドが当たる

カールじいさんの空飛ぶ家のDVDを購入しました。
友達の家に、サラウンドサウンドのスピーカーとプロジェクターがあるらしいので、一緒に見る約束をしました(笑)

Nec_0005 そのDVDと一緒に入っていた広告に、プレゼントキャンペーンのものがありました。
なんと景品は、ルクソーJr.ランプ!
あの、ピクサーのロゴ(PIXERのI)でいつも元気に跳ね回っているあのランプくんです!
わーわー!
と、特に熱心なピクサーファンというわけでもないのに興奮してしまいました。
これほしーい!!
詳しくは公式HPで。

P1241955 アリスインワンダーランドの上映前見た、トイストーリー3の予告編についての記事も書きましたが、また、ピクサーから目が離せないですね。
ディズニーもプリンセスと魔法のキスで手書きアニメ復活、ピクサーもトイストーリーを公開・・・パークだけでなく、映画シーンでもディズニーの本領発揮ですね。
いろいろ、楽しみです。
写真はランドのアドベンチャーランドにいる、ラッセル。映画公開までの不時着かと思っていましたが、この前もまだいました(笑)DVDも発売されましたし、まだ会いに行ってない方は、行ってみてくださいね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

トイストーリー3が気になる

トイストーリー3の公開が楽しみです。
先日見てきたアリスインワンダーランドで、予告編を見てきました。
公式HPでも見られます。

P2079500 泣きましたよ、予告編でもう。
CMでもそうですが、一つ一つのフレーズが、なんであんなに切ないんですか!
公開は7月ですが、それまでなんだか落ち着かないです。
あぁぁぁどうなっちゃうんだろう。。
公式HPの映画のトレーラーというところで予告編が見られます。

Pb080089 ポカホンタス2のときも、終わり方が切なくて個人的には消化不良で見終わりました。
トイストーリーは2もよかったし、今回もきっと素敵に仕上がっているんだろうと思います。。
7月まで待ちきれません。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

アリスインワンダーランド

映画アリスインワンダーランドを見に行ってきました。
やっぱりすごい人!
席はいっぱいでした。

Nec_0013 Dファンで内容は大まかにわかっていったものの、実際にスクリーンで見ると迫力がありますね。
自分としては、面白かったです。
アニメの13年後、という設定なので、アニメのシーンが回想で実写になってでてきたり、穴に落ちるシーンはアニメのままだけど実写らしくスピーディーだったり・・・と比べながら見るのも楽しかったです。

P2210253 ティムバートン監督といえば、ディズニーではナイトメアビフォアクリスマスが有名だけど、なんとなく色使いが暗ーい印象でした。
それは土の下の世界アンダーランドだからかな?

キャラクターや小物(大きくなるケーキや小さくなる飲み物)をアニメと比べながら見るのも面白いです。
チシャネコの消え方とか、アニメそっくり!で楽しいです。
それから白の女王のお城のシーンは桜がとってもきれい。うっとりします。やっぱり桜ってきれいですよね。なんか日本のイメージがあるので、桜が見られてとても嬉しかった。
P2210254 ちなみに白の女王はアンハサウェイが演じていますが、自分としては、プリティプリンセスのときの女子高生の彼女のイメージが強いので、すっごく大人っぽく感じました。きれいです。

まだ見に行っていない方は、ぜひ♪
・・・でもプリンセスと魔法のキスは見ないうちに終わってしまったのですよね。。早くDVDで見たいなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年3月22日 (月)

アリスインワンダーランド

Dファンの気になる記事をつらつらと。

P8235674 イースターの次に気になったのは、映画アリスインワンダーランドの特集。
ティムバートン氏の世界観というか、不思議を越えた不気味さを感じました。
それは、そういう怖そうなイメージのもの(ガイコツとか)に免疫がないからでしょうか?
ナイトメアですら、時々ふと怖い・・・と思うことがある自分です(゜ー゜;A

ストーリーは、アリスの続編、という設定なのですね。
19歳になったアリス、という設定が面白いと思います。
実写版になるのだと勘違いしていたので、新しいストーリーと知ってわくわくしています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ロビンフッド

お察しかと思いますが、パークにいけない日々が続いています。。
しばらく舞浜ネタはないかも・・・あぁぁ。舞浜行きたい。。

Pb050008 今日は突然思い出して映画のことを。
先日公開されたプリンセスと魔法のキスは、人間の姫ですが、ディズニーが得意な動物キャラクターにも姫はいますよね。
自分が小さい頃好きだったのが、ロビンフッドに出てくるマリアン姫。

イギリスのお話をディズニーが動物のキャラクターで映画にしたものです。
主人公のロビンフッドは、重税を課して民衆を苦しめるプリンスジョンから税金を盗み人々に返し、前の王様が帰ってくるのを待つ・・・というようなお話です。
ロビンは狐。
ふわっふわのしっぽがかわいいんです!
パークで会う彼も、しっぽがもったりしていてかわいいです。

小さいときに祖父母の家にこのビデオがあり、くり返し見ていたので好きなんです。
でも、税金とか、十字軍とか・・・よくわからなかった(笑)
最近パークで見かけないなぁ。。グリしてるのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

プリンセスと魔法のキス

プリンセスと魔法のキス、ついに公開されましたね!
まだ見に行ってないですが、楽しみです。

Nec_0034 先日とどいたJCBのカードニュースにも、一緒に広告が入っていました。
個人的には、姫ものって・・・・
ディズニーの得意分野の一つだと思っています。
ディズニースタジオの長編第1作目も、白雪姫ですし。
最近だと、魔法にかけられてが姫ものでしたね。

今回はフルでアニメ。
冒険シーンもあるそうですが、とりあえずメインは姫ものなのだろうと思い、楽しみです(*´艸`)

全然前情報をチェックしていなかったので知らなかったのですが、音楽も注目みたいですね!
お話の舞台が、ニューオーリンズとのことで、ジャズい音が多いのを期待しています。
早く見に行きたいなー(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

パークにも到着 カールじいさん

そういえば忘れていましたが、カールじいさんの空飛ぶ家を見ました。

P1241954 パークにも、カールじいさんが登場していますね。
チキルームのお向かいの滝のところです。
冒険らしく、このエリアに登場したのは納得です。
カールじいさんの手には、冒険ブックが!

P1241956 ちゃんと「New」がついています。
映画を見て、こんな風に年をとりたいなぁとしみじみ思いました。
切ない優しい音楽を聞いただけで涙が出てきそうです。
お互いを思いやって、お互いに楽しく過ごす。。素敵ですよね。
心があったまるシーンもたくさん。
それから笑えるシーンもたくさんありました♪
テンポのよさは、ピクサーらしいなぁと思いました。

P1241957 崖の上にある家は、映画そっくり!
パラダイスの滝ですね(*´艸`)
まだ上映しているところもありますので、まだご覧になっていない方はぜひ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ハイスクールミュージカル!

ハイスクール・ミュージカル ついについに、ハイスクールミュージカルを見ました!(笑)
5月の連休ぼけの頭で土日をぼけ~っと過ごしていましたチーズです。

ずっと見たいと思っていたのですが、DVDを買うチャンスもなく、もっと安くならないかなぁ。。。とか思っていましたが、ランドのジュビレーション!で曲が使われていたのもあって、ようやく買うに踏み切りました(笑)。
みなさんはもう、ご覧になってますかね(;´▽`A``??
CMやネット上のプロモーションビデオなんかで、あの音楽のキャッチーな感じやダンスがカッコイイなぁと気になっていました。

ストーリーは甘酸っぱい感じですね♪♪見ていてきゅんとなるところがところどころにあって楽しかった☆
若いときって、そういうの、あるある!という心の動きや、友達との動きがあってすごく楽しかったです。

キャラクターはみんな可愛いですね。そしてみんな歌がうまいので見ていて飽きませんー!ガブリエラも可愛いけど、シャーペイが可愛いなぁって思いました(笑)

実は今年の夏に、DLRに行こうと思っています。。なので、HSMは必修予習科目かと!!
DCAでHSMのショーをやってるんですよね。ノリノリで楽しそうなので、一緒に騒ぎたい派のあたしとしては、見ておかなくては!と思いました。
早いうちにHSM2の方も見たいなぁと思います。

ハイスクール・ミュージカル DVD ハイスクール・ミュージカル

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007/05/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

レミーのおいしいレストラン

Nec_0117 いまさらですが、レミーのおいしいレストラン、見に行ってきました(^^)

おもしろかったです☆おいしかったです♪
パリの景色や夜景、それから美味しいお料理のシーンなど、うっとりため息が出るようなシーンがたくさんありました。
そして一流シェフ、グストーの言葉に元気をもらったり。
素敵な音楽も満載でした♪
また今度、ゆっくりお話したいなぁと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)