2011年10月 1日 (土)

ハロウィンバンド♪

P9111103ハロウィン色したTDLバンドに会いました♪

この日はワールドバザールの入り口でパフォーマンス中!

オレンジ色が鮮やかです(^^)

いつもの赤もかっこいいですが、季節感があっていいですね。
はじめからちゃんと聞けなかったので、今度じっくり聞きにいきたいなぁ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

アトモスもイースター!

P4290057 パレードルートでにぎやかな音がすると思ったら、こんなアトモスが登場しています。

バイシクルピアノ&ジャグリングお姉さん。
イースターボンネットをかぶったピアノのスティーブさん。
素敵です。
いつものピアノにも、イースターの飾りがちょこっとついています。

ジャグリングのお姉さんは、卵をぽいぽいお手玉したり、中国ゴマもやっていました!
すごーい!

1回の演奏でパレードルートのクリパレよりと、正面・・・と何回かにわけてちょこちょこやっているようです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

こんなときだから、マックスのように

P2200220 こんなときだから。

元気なマックスのように、笑顔で過ごしたい。
まわりの人への思いやりを忘れずに。
小さなことでも、ありがとうという言葉が心にしみます。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

アリスファミリーのアトモス続き

アリスのアトモスはなかなか盛りだくさんでした。
1月末にはみなさん記事にされていたようですが、自分も記録用として書いておきます。

P2120010 前半のバンドさん+マッドハッター&ディーダムのシーンでは、握手の曲で楽しめます♪
スーザフォンさんが握手の代わりにくしゃみ連発!(笑)
こういうわかりやすい展開が、ファミリーエンターテイメントだとしみじみ思います。
ちびっこたちも大喜び。
・・・花粉症の自分は、これからの季節笑えないですがヽ(;´Д`)ノ

P2120051r 後半アリスたちが出てきたのちの終わり近くに、みんなでなんでもない日おめでとう!のシーンで、なんだかわからないけどお祝いされてとってもうれしい気分になれます(´▽`*)
出演者全員が、ゲストが見ている4コーナーをどたばたと走り回ってお祝いを言いに来てくれるという。。
その走り方が半端じゃない!
写真だけ見ると、オープンダッシュかと思われるほど(笑)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
や、なんかでもアリスやホワイトラビットは、走っている姿が絵になりますね。

P2120054 取り囲まれて、おめでとうー!と祝ってもらえます。
中央で見ていなくても、楽しめると思います(*´艸`)

寒いけど、こんなに楽しいからやっぱりアトモスに会いたくなってしまいます♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

アリスファミリーもアトモスです

アトモスレポその2。今日はアリスファミリーのみなさんを。

P2120016 スタートはバンドさんとマッドハッター、ディーとダムですが、途中でアリスとホワイトラビットも登場。
ちなみにバンドさんですが、この日はコズマックスのみなさんのようでした。・・・ランドバンドさんとはメンバーが違ったのでそうなんだと思われます。
バンドさんのコスチュームは去年のPOMのときのアトモス隊と同じもの。
これかっこいいですよね。
ハットがかっこいいハットが!

P2120022 アリスたちにちょっと遅れてハートの女王さまとトランプ兵隊さん2人も。
なんかどたばたしていてやりとりがおもしろいです。

P2120030 みんなでダンスタイムもありました。
恥ずかしいとか、難しいとか特になく、かわいいダンスでした。
「女王さまのために、ばんざーい!ばんざーい!」と。
トランプさんたち、ダンサーさんのお兄さんたちですがめっちゃしゃべってました。MCかと思うほど。。。(笑)

いろいろ盛りだくさんだったので、また今度続きを。
アトモスいっぱいで楽しいですね(^^)
POMのときもそうだったけど、これから毎年閑散期にはアトモスフェスをやってはどうかと思います。
この時期だけ、ジャミターズとかロイヤルストリート6とか呼んで、できないかなぁ・・・?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

マックスダンスチーム!

P2120148 アトモスが見たぁーーーい!!と思っていたのにずっとインできず(つд⊂)エーン
ついについにマックスダンスチームに会えました(*´艸`)

マックスがかっこいいv(≧∇≦)v
ダンサーさんも素敵でしたが、やっぱりやっぱりマックス!
冬なのにサンバイザーだけど、指差しが多くて、ワンスみたいなジャージコスチュームでかっこいいっ!
残念ながらかっこよさが伝わるようには撮れませんでしたorz

P2120146 そしてそしてバンドさんは大好きなパイレーツブラスのみなさま(≧∇≦)と、サックス4のみなさま?
みなさんちょい悪風味(笑)
ニット帽とか眼鏡とか・・・見慣れない。。

P2120180 今回はこんな角度から慌てて見ましたのでどの写真も横顔でお送りします(笑)
正面から見たいけど、土日はこりゃ激戦区かな・・・ヽ(;´Д`)ノ
ちょい悪コスチュームのパイレーツのみなさんが見たいー!(笑)あ、マックスにも指差しされたいですよ?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

久しぶりのTDLバンド

久しぶりにTDLバンドに会いました。
電車まで時間があったので、久しぶりにじっくり♪

P6060160 ゆったりの曲もあるのが、ランドバンドだなぁーと、いつもパイレーツブラスで聞いてる曲とは違うのを楽しみました。
この日最後の曲は We're all in this togetherでした。
そしたらなんと、後ろの空いてるスペースで若者集団が踊りだした!(笑)
日本のゲストではなかったかと思います。
なんか、舞浜ですごい光景を見た気がします。
うん、そういうの、いいよ。。楽しくて。
なんかアナハイムを思い出しました。

P6060163 ブラスバンドみたいな、かっちりしたのもいいけど、自分はやっぱりセッションみたいな、自由な感じのが好きだなぁと思いました。
そしてこの曲の時にソロの場面があったのを聞いて思ったこと。。
やっぱりハフ&パフ、レギュラーアトモスにしてほしい!!!!!
じゃなかったらパイレーツブラスにもうちょっとジャズ色を・・・!

今のランドにはジャズが足りない・・・・と思うのは、自分だけでしょうか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

7人の小人とマーチングメン

P1302472 7人の小人とマーチングメンに会いました(^^)

先日記事にしたハフ&パフは、ジャズがたっぷりですが、こちらはハイホーなどスタンダードな曲が多かったです。
やはりここも、パイレーツブラスのメンバーさんや、それからたぶん、トゥーンタウンのサウンドメーカーズのメンバーさんもいたと思います。
メンバー入り乱れ・・・で楽しいですね(*´艸`)

ハイホーだけでなく、映画の白雪姫の中で小人たちと白雪姫がダンスするシーンのパーティーソングもやっていました!
あの曲楽しいですよね♪
ヨーロレイヒ~♪っていう、あれです。
曲に合わせてキャラたちが踊るシーンは、まるで映画みたいでした。
素敵です。やっぱりランドって、夢と魔法の王国だなぁって思いました。
映画のキャラが馴染むあたりが、やっぱりシーとは違いますよね。
絵になります。

P1302487 スーザフォンに写る絵を見るのが好きで、今回も撮ってみました。
パイレーツブラスのときと違って、小人たちが入るのがかわいいです!
色がパークらしい。。
後ろのウォルト氏とミキ像が一緒に入るとよかったですが・・・次回、リベンジです!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ジャズ好き必見 ハフ&パフとこぶたたち

パワーオブミュージックは、略して書くとPOMなんですかヽ(;´Д`)ノ?
Power Of Musicってこと?
ぽむ、って読まないんだろうけど、見た瞬間ぽむ、って読んでしまって響きだけやけに可愛らしいなぁって顔が緩んでしまいます(笑)

メインのショー リズムメロディハーモニーばかりチェックしなくては!と思っていましたが、音楽イベントということで、各所でアトモスフィアバンドとキャラたちのミニショーも行われているんですよね。
先日2つのアトモスさんたちに会うことができました!
今日はハフ&パフと3匹のこぶた&ビッグバッドウルフを♪ジャス好きさんには絶対にチェックしてほしいアトモスさんです!

P1302504 パフォーマンスの場所への移動中も、ジャジーな音とリズムが流れてきて、それにつられて後をついていきました(笑)
このときは、お城前の広場で。お城の方を向いてパフォーマンスしてました。
ハフ&パフというのですね。トランペットさんが、ぱふぱふ!と鳴るあれを持っていました(笑)
メンバーさんの中には大好きなパイレーツブラスのメンバーさんもいました(*´艸`)
構成はおっきいサックス、ドラム、トロンボーン、トランペット、小さいサックスでした。サックスの種類は・・・名前がわかりません!orz

P1302502 こぶたたちは途中で参加。
それまでなんか、後ろのほうでグリしました(笑)そんななの(笑)??
ダンスがかわいいです。
こぶたのチャールストンっていう曲、おかあさんといっしょとかで流れてませんでしたっけ?なんか、あれを思い出しました。

P1302505 ビッグバッドウルフも途中で乱入!
乱入してくる前は、客席側からこぶたたちをお腹が空いた目で見て舌なめずりをしてました(笑)
ゲストさんの肩に手をかけてこぶたを見てました。
肩に手をかけられたゲストさんはびっくり(笑)
ちなみにこの日は、自分の横から乱入していきました。
横入りする人かと思ったらウルフだったヽ(;´Д`)ノ

P1302517 このあとの吹き飛ばしてやるー!という展開が可愛くて面白いです。
吹き飛ばされるシーンが、音楽とほんとによくマッチしています(^^)
吹き飛ぶ音が鳴るんです!(笑)
すっごい楽しいヽ(´ー`)ノ!!

P1302526 最後はプラクティカルの登場で、吹き飛ばされなくなりました!
見たか!ウルフめ!といわんばかりのこぶたとバンドさんたちがかわいいです(*´艸`)

ゲスト参加は特になかったですが、ミニショーとしての構成はとても可愛くて分かりやすく、小さい子どもさんも楽しめると思いました♪
そして何より個人的には、ジャズい音がいっぱいでとても楽しめました♪
うーん。。
こんなにジャズい音を聴いたのはロイヤルストリート6以来かも。。
サックス4などの音もよいですが、やっぱり楽器が何種類かあって、ドラムも入るとスウィングがかかって楽しいですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ハロウィンなアトモスさんたち

連休で舞浜は賑わったようですね。
この連休は地元でゆっくり過ごしました。
このまま抽選に当たらないままハロウィンが終わるかも・・・ヽ(;´Д`)ノ

P9255200 今日はハロウィンマスクをつけたアトモスな人々を。
前の記事;ケープアトモスもハロウィン でケープコッドアイリッシュバンドを紹介しましたが、他にもハロウィン仕様になったアトモスパフォーマーさんがいます(^^)
マウスカレードダンスを待っていると結構会えるのが、TDSバンドさん。
遠目だといつもどおり・・・と思うけど、実はハロウィンマスク着用です!
曲目も、ナイトメアビフォアクリスマスのThis is Halloweenなど、怪しい音の曲を演奏していました。
白いマスクが、コスチュームと合っていて素敵です。

P9255203 そしてトリオメロディーア。
こちらも、ミラコ下だけでなくミッキー広場に来てくれます。
マスクだけじゃなくて、コスチュームもゴージャスにハロウィン仕様です!
ケープのアイリッシュバンドさんがやってたダンスを、こちらでもやっていました(^^)

P9114675 それからキッチンビートも。
3人それぞれ違う色を使ってます。
参加ダンスはこのときはいつもと同じ。。
手洗って、クッキング、シェイク・・・のダンスでした。

Nec_0191 ファンカストーディアルさんもいらっしゃいました!
・・・が、音と人だかりでご本人を確認できず。。orz
ミシカ後の人も混ざって、ものすごいことになっていた櫻前です(;´∀`)
まるでクリスマスみたいな混雑ぶりですね。。
いつまでも続くのでしょうか・・・・。。
アトモスパフォーマーさんたち、最近は会うとものずごい人に囲まれていますが、盛り上げて頑張ってほしいです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)