« グットタイムカフェのスペシャルメニュー | トップページ | ノリノリ アクアポップバージの自由な3人 »

2015年5月 6日 (水)

チャイナボイジャーの今年の涼麺

食レポです(^^)

ランドのチャイナボイジャーのスペシャルセットをいただいてきました。
連休初日のお昼12時頃だったので、待ち時間30~40分ぐらいとのご案内。
列はスクイーザーのお店近くまで伸びていました。

P5020040ローストチキンの涼麺、マンゴープリン、ドリンクのセットで1,490円。

今回は醤油だれをかけてもらいました。胡麻だれも選べました。
涼麺て、毎年出してくれてるけど、どんなだっけ??と思っていましたが、醤油だれでいただくとお味は「ザ・冷やし中華」!という印象でした!
さわやか!
ローストチキンよりも個人的に気になったのは、きゅうりや白髪ネギの具の味の中に、柑橘系の味があったこと。
柚子かなぁ?隠し味程度だと思うので、そんなに主張してこないのですが、後味がさわやかになりました(^^)
見た目の印象ばっちりの赤いのは、紅ショウガではありませんでした(;´∀`)赤いザワークラウト??とも思いましたが酸味もなかったですし、わからず終い。
あ、今回も引き続きぐだぐだレポになっています・・・(^^;

P5020041マンゴープリンの方はとっても濃厚な味で、舌触りも濃厚でした。
ちゃんとメニューを見てこなかったわれわれは、「プリンか?ムースか?」という疑問を持ちましたが、この味の濃さはムースだろ!と結論づけました。
プリンだったのね。。
黄桃、マンゴー、パイナップルもトッピングに入っていたような。クコの実の色がきれいです。

P4230270余談ですが、この日は屋内の席の方は空調設備の不調により外の日陰の方が涼しいです、と案内されました。
ナンテコッタ!
日陰の席があったからよかったですが、「涼しい部屋で熱いラーメン」を期待して行った自分はかなりがっくりきました(笑)
(ボイジャーセットともう一つ頼んだのはポークスペアリブ麺でした)
待ち列でも、そんな案内はなかったので、驚きました。
もう治っているかと思いますが、これからの時期で心配な方は店内に入る前に確認した方がよさそうです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« グットタイムカフェのスペシャルメニュー | トップページ | ノリノリ アクアポップバージの自由な3人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59895107

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナボイジャーの今年の涼麺:

« グットタイムカフェのスペシャルメニュー | トップページ | ノリノリ アクアポップバージの自由な3人 »