« アウラニレポ グーフィーのプールパーティー | トップページ | チャイナボイジャーの今年の涼麺 »

2015年5月 5日 (火)

グットタイムカフェのスペシャルメニュー

食レポです(^^)

P5020002ランドのヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェから、イースターのスペシャルメニュー パンケーキサンドなるものをいただいてきました。
包み紙はイースター仕様!
可愛い~♪
ポテトとドリンクがセットになって1,010円です。

パンケーキと聞くと、甘そうなイメージだったのでフィッシュカツがはさまっているとはどんな味になるのかとドキドキしました。
ホットサンドやハンバーガーのバンズと違って、パンケーキは柔らかくて食べやすい。
そしてフィッシュカツは自然な白身魚の味でした。
合わさると・・・・
うん、普通です(;´∀`)

P4230223ヒピホピ見ながら食べたからか、あまり印象に残っていないのが本音です。。
フィッシュカツ以外に何がはさまっていたかも覚えていない上に写真もない・・・(笑)

この上ないぐだぐだ食レポになってしましました<m(__)m>食べたもの記録ということで、備忘録扱いでお願いします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アウラニレポ グーフィーのプールパーティー | トップページ | チャイナボイジャーの今年の涼麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59883985

この記事へのトラックバック一覧です: グットタイムカフェのスペシャルメニュー:

« アウラニレポ グーフィーのプールパーティー | トップページ | チャイナボイジャーの今年の涼麺 »