« ヒピホピのミキミニ | トップページ | タカチンチーデー♪ »

2015年5月 2日 (土)

アウラニレポ エントランス

P8270623アウラニレポです。

昨年2014年8月にアウラニに行ってきました。
中心部の観光にも行ったため、アウラニ2泊・ワイキキ2泊の日程で行ってきました。
弾丸ツアー承知で詰め込んだので行く前からわかってはいましたが、やはり

ア ウ ラ ニ は 2 泊 じ ゃ 足 り な い orz

ホノルルに朝到着→アウラニ直行、滞在2泊→3日目朝アウラニ出発という時間でした。
3日目もゆっくりできればもう少し満喫できたかなぁという印象です。

玄関では噂に聞いたウェルカムドリンク(レモン水)のサーバーに隠れミッキーを発見してほくほく。

P8270627エントランスは天井の高い、風が通り抜けるのが気持ち良いつくりでした。エントランスで流れている曲が、アウラニのテーマソングだそうで、なんともいえない、自然の力を感じる音でとっても気に入りました。
You Tubeでも聞くことができます。
それからたくさんの方がブログなどで書かれているのですが、エレベーターホールやエレベーター内で流れていたBGMがディズニーソングのハワイアンミュージックアレンジのものです。
そちらも音源があったらほしいなぁ~と思うものでした。
残念ながら今回はそこまでたどり着けず・・・。
海風や、波の音を感じるようなハワイアンミュージックは、アウラニを訪れる前も好きでしたが、こちらで聞いてさらに好きになりました。何回も行きたくなりますね(^^)

P8260184_2初日のお散歩でさっそくミニーさんに会えてラッキーでした。
今回のアウラニの旅でのメインは、キャラグリとスパ、それからプールを満喫すること。
とにかく初上陸なのでいろいろ探検してみようというのがコンセプトの滞在。
同行者がDな人ではない旦那さんでしたので、個人的にはいろいろ控え目に行動しました。

細々とレポをしていこうと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ヒピホピのミキミニ | トップページ | タカチンチーデー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59842895

この記事へのトラックバック一覧です: アウラニレポ エントランス:

« ヒピホピのミキミニ | トップページ | タカチンチーデー♪ »