« アメフロのみなさん | トップページ | アウラニレポ エントランス »

2015年5月 1日 (金)

ヒピホピのミキミニ

P4230203ファッショナブルイースターのことばかり書いていますが、ランドにも行ってきました(^^)

ヒピティホピティスプリングタイム、見てきました♪
ミッキー広場でファッショナブルイースターを見てからランドへ移動し、パートナーズ像前に行ってみましたが、平日だったためかとても平和で座って見られました。

今年のミッキーは黄色のコスチューム。
帽子に耳がついているのは去年と同じ。
色が紫から黄色になってだいぶさわやかですね(^^)
今年もプルートと一緒にフロートに乗って登場です。



P4230271ミニーさんは、黄色ピンクから黄色紫にドレスの色をマイナーチェンジ。
今年もお花いっぱいで可愛いです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アメフロのみなさん | トップページ | アウラニレポ エントランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59830386

この記事へのトラックバック一覧です: ヒピホピのミキミニ:

« アメフロのみなさん | トップページ | アウラニレポ エントランス »