« アウラニレポ エントランス | トップページ | アウラニレポ グーフィーのプールパーティー »

2015年5月 3日 (日)

タカチンチーデー♪

P5020012さてヒピホピの方ですが、キャラたちはほとんど変わっていないですか?
チップとデールの

タカタカタカタカ タカタカタカタカ チーン

は健在でしたね。

この響きだけしか覚えていなかったですが、エッグペイントしているんですね。

二人そろったところを見るには、やはりトゥーンタウンがよいようです。



P50512662人のつけている帽子、イースターワンダーランドのときのうさぎフロートのミッキーに似ているなぁと思います。
ハンチングみたいで可愛いです。
でもチーデーの方は、ちゃんとベレー帽風にちょこんとヘタみたいなの(りんごとかトマトとかみたいなヘタ・・・なんて言うのでしょ、あの部分)がついています。

P4230184


同じフロートのブレアラビットは自前の耳ですね。
安定感があります。

イースターイベントも始まって1か月ですね(^^)
見どころがだいぶわかってきている方も多いのでしょうが、自分はいまだに細かいことはわかりません(;´Д`)時間を作るというのは大変ですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アウラニレポ エントランス | トップページ | アウラニレポ グーフィーのプールパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59862420

この記事へのトラックバック一覧です: タカチンチーデー♪:

« アウラニレポ エントランス | トップページ | アウラニレポ グーフィーのプールパーティー »