« ポージングがかわいい! | トップページ | 分かち合うファッションのイースター »

2015年5月 9日 (土)

行ったつもりBGM ネットラジオ

行ったつもりになるには、個人的には音楽を聴くことです。

以前、アナハイムのパークのポッドキャストについて書いたことがありましたが、最近はインターネットラジオが手軽に聞けて気に入っています。

パークミュージックを聞くなら、海外のラジオステーション。

Radio1■Live365
http://www.live365.com/
たくさんのチャンネルがありますが、検索をかけて「Disney」と探すといくつか該当チャンネルが出てきます。
ビットレートによって音質は変わりますが、自分は特に気になりません。
よく聞くチャンネルはこちら↓
 ♪Magic Radio アメリカのパークミュージックがランダムに流れています。主にWDWの音源なのかな?と思います。時々パレードの曲も流れたりしていて楽しめます。CMから番組に戻るときのジングルでウォルト氏の「To all come to this happy place, Welcome!」というスピーチの冒頭が聞けるのも気に入っている理由の一つです。唯一、気になるのはCMが多いこと。。

Radio3■JAZZRADIO.com
http://www.jazzradio.com/
大好きなジャズを聞けるので、一番よく使うネットラジオ。
おしゃれなジャズから、むかーーしの録音だなぁ・・・とわかるほど古い時代のジャズも聞けます。
というわけで、古き良きジャズが聞けるチャンネルがこちら↓
 ♪Timeless Classics ランドのアドベンチャーランド、ニューオーリンズ周辺で聞けるような感じの曲がたくさん。ラグタイムっぽいのも聞けるのでワールドバザール風な曲が流れるときも。古き良きジャズが聞きたくなるときはここにします。

Radio2■RadioTunes
http://www.radiotunes.com/
とにかく幅広くいろいろなジャンルが聞けます。ジャズやサルサ、レゲエ、ヘビメタからヒーリング系のニューエイジ、Jポップまで。
音質はどれもいいですよ(^^)
そんな中に発見したチャンネルはこちら↓
 ♪Baroque Period バロック音楽てどんなだっけ??と思いながら聞いてみたら、ミラコのバンケットホール周辺の曲だぁ♪と思ってからよく聞きます。自宅にいながらゴージャスなミラコ気分を味わっています(笑)P3090575

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ポージングがかわいい! | トップページ | 分かち合うファッションのイースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59913283

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったつもりBGM ネットラジオ:

« ポージングがかわいい! | トップページ | 分かち合うファッションのイースター »