« 春開き!ファッショナブルイースター初見 | トップページ | ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん »

2015年4月27日 (月)

ポップなアクアポップなみなさん

P4230051初見で可愛さに目を奪われたのは、アクアポップなみなさんでした(^^)

MCさんは男性コスなのでそんな感じしなかったのですが、やっぱりお姉さんたちが可愛い♪♪
あーあーあの、ジュビのバブルのお姉さんたちを思い出しました。
リアルタイムで見ていたわけではないですが、なんとなくピンクレディーを思い出したのはなぜでしょうか。
ホットパンツのお姉さんが、なんかそんな感じで可愛いなーて思ったのです。



P4230046チーデーはそんなに泡泡していないのですね。
頭の巻貝がマーメイドラグーンらしくてかわいいです。

音もポワポワしていて可愛いですね。
キャッチ―な感じで親しみやすいです。
音の違いは、今回もはっきりとテーマポートごとに出ていて、聞いていても楽しいです。
もうちょっと聞きこんで、また見に行きたいと思います(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 春開き!ファッショナブルイースター初見 | トップページ | ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59793456

この記事へのトラックバック一覧です: ポップなアクアポップなみなさん:

« 春開き!ファッショナブルイースター初見 | トップページ | ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん »