« マジックリアリズムなみなさん | トップページ | ヒピホピのミキミニ »

2015年4月30日 (木)

アメフロのみなさん

P4270036アメフロのみなさんは、曲線がきれいなスタイル!
アールヌーボーて、植物をモチーフにしているのでしたっけ??



P4230038アメフロのお姉さんたちは、イースターボンネットかぶってます!!!という感じの大きな帽子がとっても素敵。
アシンメトリーなスカートからひらひらしているのも可愛いです。
でもなんだか、グローリアさんのイメージなのかみんなプライド高そうに見えてしまいます(笑)

アメフロの音楽はジャズでうれしい!なんか今年は、ヒピホピのショーモードでもおしゃれなジャズが少し聞けてうれしいです(^^)

P4230102


ミキミニのコスチュームにも、曲線のラインがたくさん入っていて素敵ですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マジックリアリズムなみなさん | トップページ | ヒピホピのミキミニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59818555

この記事へのトラックバック一覧です: アメフロのみなさん:

« マジックリアリズムなみなさん | トップページ | ヒピホピのミキミニ »