« ポップなアクアポップなみなさん | トップページ | マジックリアリズムなみなさん »

2015年4月28日 (火)

ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん

撮影しながら気づいたこと。
ミッキー広場のステージ上には、男性ダンサーさんはほとんど上がらないということ!
座りや立ち見2,3列目から見ただけなので、写真にほとんどお兄さんたちがおりませんでした(^^;

P4270029よーく見ると、可愛さがじわじわ感じられるのがミステリアスアイランドのみなさん。
機械的なパーツがいっぱいありながらも、色使いが可愛らしい!
サーモンピンクとパステルグリーンがとっても可愛いです。
針金っぽい機械的なパーツは茶色でパステルカラーとよくなじんでいます。
すごく、個人的に色の好みがどんぴしゃり!←



P4230056かぼちゃパンツ・プリーツいっぱいのスカートと、メタルな羽スカートと、それぞれ違うコスチュームの違いもそれぞれ可愛い♪♪
細部まで違いがあるところが見ていて楽しいです。
トップスの袖や帽子もそれぞれ違っていて可愛い。

P4270060音楽とダンスもロックでかっこいいです。
なんていうか、スプリングカーニバルではあの、スペインチームのお姉さんたちを思い出します。
かっこいいポジションなのにコスチュームがすごくかわいい!



P4230043ドナちゃんとデイジー姉さんが、ダンサーさんたちと全然違う感じがしてちょっと残念です。
デイジー姉さんがこのコスチューム着ていたらすごくかわいかったと思います。
でも、今回はダンサーさんとキャラとのコスチュームを重ねていない感じですね。
それもそれで見ていて楽しいです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ポップなアクアポップなみなさん | トップページ | マジックリアリズムなみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59807489

この記事へのトラックバック一覧です: ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん:

« ポップなアクアポップなみなさん | トップページ | マジックリアリズムなみなさん »