« ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん | トップページ | アメフロのみなさん »

2015年4月29日 (水)

マジックリアリズムなみなさん

P4270030蝶々がすてき!!!

と、実は前評判などで一番期待感が高かったのはロストリバーデルタのみなさんでした。
頭のふわふわ、素敵な色の蝶々!♪

ああああああミスティック・・・・・!
見ているうちにそんな気分になったのは、自分だけではないはず・・・!

玉虫色なのは目に鮮やか。
スカートのフリルもいっぱいでとてもかわいいです。
でもお姉さんたちはなんだか可愛い系よりはきれい系ですね・・・(^^;
なんだろ、ニーハイの紫ソックスのせいかしら。

P4270019グーフィーとマックスがモデルさんですが、なんだかハイキングに来た親子風で可愛いです。
いざ出でよ!と言われて出てくるなんて、召喚されちゃったみたいだなと思ってしまいました。

P4270021そしてホセパンについてはもうなんだかよくわかりませんが、可愛い!
パンチートの名前のあとすごい長くなんちゃらなんちゃらゴンザレス!て、本名なのですね。初めて知りました。。Wikiによると本名は「パンチート・ロメロ・ミゲル・フニペロ・フランシスコ・クインテロ・ゴンザレス(Panchito Romero Miguel Junipero Francisco Quintero González)」とのこと。知らなかった~!
ホセパンは上陸するのかな??

ミッキー広場でしか見ていないので全貌が全然つかめていません。
ホセパンが上陸するならきっと・・・ビーマジのときのような楽しいパフォーマンスをしてくれていることでしょう。
次は1~2.5番で見て見たいなーと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん | トップページ | アメフロのみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59807724

この記事へのトラックバック一覧です: マジックリアリズムなみなさん:

« ファッショナブルなミステリアスアイランドのみなさん | トップページ | アメフロのみなさん »