« アウラニへ行ってきました! | トップページ | ポップなアクアポップなみなさん »

2015年4月26日 (日)

春開き!ファッショナブルイースター初見

ご無沙汰しています。
チーズです。

P4230086嬉しい嬉しい春ですね!
ファッショナブルイースター、お天気のよい日にやっと見ることができました(^^)

コスチュームの評判はみなさんの記事やツイを見ていて期待していましたが、やっぱり実際ダンサーさんたちが来ていて踊っているところを見ると素敵でした。
オムニバス構成でコスチュームだけでなく音楽もさまざまに変わるのがとっても楽しかったです。

P4230172

1度見ただけではじっくり見きれませんね。。
今回はミキミニ中心に見られたらいいなーと思ってミッキー広場で鑑賞。
最後にMC4人がそろうところを見ると、ミッキー広場が一応メインステージなのかな?と思いました。どうなんでしょ。

毎回お久しぶりの挨拶で失礼します(^^;
この春は少し時間を作れそうなので、細々と記事を書いていこうと思います。またよろしくお願いいたします<m(__)m>

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アウラニへ行ってきました! | トップページ | ポップなアクアポップなみなさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/59779909

この記事へのトラックバック一覧です: 春開き!ファッショナブルイースター初見:

« アウラニへ行ってきました! | トップページ | ポップなアクアポップなみなさん »