« シーの時間 | トップページ | アウラニへ行ってきました! »

2013年10月19日 (土)

デイドリアフリカ!

Pa190427オムニバス構成がシーのスタンダードだと思っているのはわたしの個人的な意見です。
世界中の国から集まった、というコンセプトであればなおさらです。

今回のデイドリは、世界中からスケルトンたちがやってくる、という設定がとてもシーらしくてうれしかったです。

音楽も!
コスチュームも!
ダンスも!

それぞれが個性的でとっても見ていてにぎやかです。

Pa190477


個人的にはやっぱりアフリカパートが気に入っています(^^)

アフリカ!アフリカ!
と嬉しそうに声をかけるグーフィーもまた、リズムのときのグーちゃんを思い出させます。
もう一度リズムを見たいなぁ・・・と久しぶりに思ってしまいました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« シーの時間 | トップページ | アウラニへ行ってきました! »

コメント

こんにちは。

シーのショーはわたしも好きですが、きちんとコンセプトをつかんで観ていないところが反省点ですね(笑)
世界中から集まってくる・・・ワールドワイド、グローバルなショー、といった感じでしょうか。

リズムのときと同様に、キャラクターそれぞれにアフリカやアジアのように国のイメージや、カラーがあるというのも、とても興味深いところですね。
わたしはカラーコーディネート、コスチュームのデザインには関心があるので、シーやランドのショー、パレードではそのあたりをチェックしながら、楽しんで観ています。

投稿: あーしゃ | 2013年10月20日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/53655775

この記事へのトラックバック一覧です: デイドリアフリカ!:

« シーの時間 | トップページ | アウラニへ行ってきました! »