« ドナデジも仲良し | トップページ | マイクもちのミニーさん »

2013年9月 9日 (月)

今年はかぼちゃ色!

P9090373あっという間にハロウィン!

ランドは全体的にとっても可愛い感じです(^^)
色使いも、オレンジ&紫がメインだった例年と比べて、オレンジ&緑というなんどもかぼちゃを思わせる色使い。

ミッキーもだいぶ黄色い!明るい色!
フロートが高くてですね、例によって前の方で見たら全然見えなかった(・_・;)

手遊びダンスが楽しいです。
今までのハロウィンたくさん思い出します!
マックスのパンチ編が個人的に好きです。猫パンチの次は、何パンチって言ってますか??聞き取れなかった。。。

フロート、コスチューム、音楽、みんな新しくてうれしいですね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナデジも仲良し | トップページ | マイクもちのミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/53202947

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はかぼちゃ色!:

« ドナデジも仲良し | トップページ | マイクもちのミニーさん »