« 七夕さま | トップページ | ドナデジも仲良し »

2013年7月 1日 (月)

織姫さん

P6300214 織姫さんも、今年も可愛いです。

曲に合わせて、星を眺めたり、短冊書いたり・・・

その仕草一つ一つが可愛らしいから見ていてやっぱり癒されますね♪

季節の移り変わりを感じて、日本のパークのよさを改めて感じた週末でした。
毎年、1週しかないイベントだと消化するのに精一杯でしみじみできることがなかったので、とってもよい期間設定で有難いです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 七夕さま | トップページ | ドナデジも仲良し »

コメント

こんにちは。

先日、私も七夕に行ってきました☆
今年は7日の最終日が日曜だったので、ちょうどドンピシャの七夕という感じでしたね。
入園してすぐにキャストさんに短冊をもらいに行きました。今年の短冊は30周年バージョンで記念に2枚。
どんなことをお願いしようかと、いつも迷うのだけど、今年も例年どおりのお願いを・・・と、よく考えたら、お正月の初詣もおんなじだったな~、と後で気がついちゃって(笑)
ほとんどのゲストさんが書いているのでしょう、どこもかしこも短冊のオンパレード!でもなんとか一番上のかろうじて空いていたスペースの見つけ、無事につけることが出来てホッとしています。
失礼なので、皆の短冊を見るわけにはいけないなあ、と思いつつ、ちょっと見たら願い事に混ざって、キャラクターの似顔絵もたくさんありました。画に自信があるゲストさんが描いたのでしょうけど、皆プロ級の腕前で、私も感心することしきりでした。
今年は2週間のイベントだったのですよね。いつも一週間だけでは短いな~、と思っていたので助かりましたね。記念に七夕のグラスも購入しました。

いよいよリゾートも夏本番ですね。来月はシーの夏祭りに行って、思う存分濡れてきまーす!

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2013年7月13日 (土) 15時27分

>あーしゃさん
ほんとにお返事できず、ごめんなさい・・・
夏のパークは満喫されたでしょうか?
気づけば夏の記事は1つも書くこともできず。
相変わらずのぐーたらゆるゆるなわたくしです(´Д⊂ヽ

そういえば、去年偶然お会いしたのはハロウィンだったような???
またタイミングが合えばうれしいです(^^)

投稿: チーズ | 2013年9月23日 (月) 20時40分

こんばんは。
お久しぶりです。
チーズさんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいています♪
無理をせず、チーズさんのペースで書いてもらえたら、それで十分かと思いますよ。

夏のイベントは・・・ランド、シーそれぞれ一度ずつ行ってきましたが、今年も暑さにやられましたね。パークにいる間は、朝から晩まで、ずーっと汗のかきどおしでしたし。ショーのときの「恵みの水」はほんとに助かりました(笑)

ハロウィーンの時・・・じゃあ、もう一年経ったのですか~早いですね。
ハロウィーンは先日シーに行ってきたので、10月はランドの予定です。
パレードが「おばけちゃん」ではなくなったのが、少し残念。楽しかったんだけどなあ。
ハロウィーンパレードをメインに観に行くので、もし見かけたら、声をかけてください。

☆あーしゃ☆

投稿: あーしゃ | 2013年9月27日 (金) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/52248925

この記事へのトラックバック一覧です: 織姫さん:

« 七夕さま | トップページ | ドナデジも仲良し »