« 織姫さん | トップページ | 今年はかぼちゃ色! »

2013年7月 2日 (火)

ドナデジも仲良し

P6300231r ドナデジカップルは今年もフロートで仲良く登場。

毎年思いますが、七夕のときの2人はいい感じ!
デイジーがリードするのが多い気がしますが、この時はドナルドがリード!
指差ししてデイジーがあっち向いてる間にちゅっと。
見ている方から「かわいいー!」の歓声が(^^)

ミキミニもたまにはセットで見たいなぁ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 織姫さん | トップページ | 今年はかぼちゃ色! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/52248994

この記事へのトラックバック一覧です: ドナデジも仲良し:

« 織姫さん | トップページ | 今年はかぼちゃ色! »