« みんなで歌うキャロル | トップページ | 新年明けました »

2012年12月10日 (月)

ごちゃごちゃ感

Pc091118 ごちゃっとした感じが好きです。

ランドでは、キャッスルショーがなくなった今、キャラみんながそろうシーンはほとんど見られなくなりました。

みんな一緒だと、嬉しくなります。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« みんなで歌うキャロル | トップページ | 新年明けました »

コメント

こんばんは。

いつ以来・・・?久しぶりの書き込みです。
写真のように、ひとつのフロートにみんな一緒、このごろはよく見かけることが多くなりましたね。
ランドのキャッスルショーは、毎年、今年こそは!と期待しているのですが、なかなか難しいのかな・・・
来年は30周年で節目の年だから、ぜひ開催して欲しいと強く思っています。
パークのクリスマスは明日で終わってしまいますね。私はランドとシー、それぞれ2回ずつ楽しんできました。
ショーも運良く抽選に当たることができ、ラッキーだったかな、と思っています。
そして・・・今年は念願だったシーのカウントダウンパーティーに当選したので、今から楽しみにしているところです。年齢とともに(笑)寒がりになってしまったので、防寒対策だけは万全にして行ってきます。

チーズさんへ。
今年はブログにあまり書き込みできませんでしたが、一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2012年12月24日 (月) 18時20分

こんにちは。

シーのカウントダウンパーティーにいってきました。
スケジュールでは8時から入場となっていたのですが、なんと30分早く入れたのにはビックリ!5分早くというのは、時々あるのでそれほど驚かないのですけど、いったいどうしたのかと・・・(笑)
インしたときは思っていたほど寒くなく、しかもそんなに混雑していなくて助かりましたね。
抽選のシステムになってからは、初めてのカウントダウンなので、戸惑うことのないよう、事前にある程度の予定、ポイントを決めておきました。それは、「年越しそば」、「花火」そして、「お雑煮」・・・なんだか食べ物関係ばっかりですが(笑)
入ってすぐに、まずは腹ごしらえをしようと、年越しそばを食べに行きました。一杯1000円はさすがに高い!とは思ったけど、年末はこれを食べないとね~、というわけです。塗りの箸は記念になりますね。
今までは、花火の他にもいろいろなイベントがあったのかな?パスポート代金も抑えられていたようなので、そんなふうに思いました。
花火は、街の夏の花火大会さながらにたくさん打ち上げられていたし、きれいでした。花火はショーやパレードと違い、どこからでも観れるのがいいですね。
日付が変わってから、1時から入れるというランドに行きました。目的のひとつだったお雑煮は完売とのこと。ちょっと早すぎない?(笑)食べれると思っていたので、結構ショックが大きかったですね。
その後、段々と気温も下がってきたので、4時にいったん車で仮眠を取り、6時頃にシーに再入園。7時でクローズなので、あまり時間がなかったのですけど、初日の出を見れたらいいな、と思いポンテベッキオのところへ移動しました。結果としては雲に隠れてしまったようで、はっきりとは見れなかったので少し残念でしたが、シーで新年を迎えられたので、良かったかなとは思っています。
・・・と、まあ、こんな感じでカウントダウンパーティーに参加してきました。今年もまた応募できればと思っています。今度はランドのカウントダウンにも行ってみたいですね。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2013年1月 6日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/48144856

この記事へのトラックバック一覧です: ごちゃごちゃ感:

« みんなで歌うキャロル | トップページ | 新年明けました »