« エプロンパパ | トップページ | 秋パフェ »

2012年10月12日 (金)

スケルトン語

P9300068r とるっけ!とるっけ!

・・・スケルトンさんたちが登場するときに聞こえてくる声。
なんて言ってるのかなーと思っていたら、公式HPの骨日記に書いてありました!

スケルトン語!!
To-ru-ke・・・ N-to-ru-ke・・・

ミッキーたちの一言で、和解する人間たちとスケルトンさん。
そのあとのこの、洋服を着せてあげるシーンがとっても可愛いです。

P9300076 それから、ダンスを踊ろうと声をかけるシーン??
こちらは人間の男性と、スケルトンの女性の設定のようで。
ロマンスまで話が進むあたりがちょっと強引な気もしますが・・・ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« エプロンパパ | トップページ | 秋パフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47378497

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトン語:

« エプロンパパ | トップページ | 秋パフェ »