« 夏が終わった。 | トップページ | 仮面姿にも慣れました。 »

2012年10月 6日 (土)

半分過ぎ去ったハロウィン

Nec_01012 すっかりハロウィンです。
あっという間に夏は過ぎ、9月も過ぎ、折り返し地点まで過ぎてしまいました。

賛否両論のハーバーでのシーのハロウィンや、ゴーゴーなランドのショーモードとか・・・今年もまた、思うこといろいろなこの季節。

ランドのほうは、パーク内のおばけちゃんたちが増えたのが嬉しいですね♪♪
CMでもおばけちゃんたちがたくさん見られるし、ハロウィンストリートがランドをのっとる年も近い!??

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夏が終わった。 | トップページ | 仮面姿にも慣れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47336297

この記事へのトラックバック一覧です: 半分過ぎ去ったハロウィン:

« 夏が終わった。 | トップページ | 仮面姿にも慣れました。 »