« 秋パフェ | トップページ | デールは怖がり? »

2012年10月14日 (日)

ラプンツェル!

P8050067r 遅くなりましたが、塔の上のラプンツェルを、やっとこ見ました!

とっても可愛いお話なのですねー!
展開のテンポのよさは、最近の映画らしい印象でした。
ギター弾くヒロインとか!今までそんなんなかったし!!遊び心満載だな♪
塔の外に出たあとの、躁鬱なシーン(笑)は、なんとも現代の女の子らしさがあるなーという印象。

そんな新しいプリンセスの魅力を感じながら見続けて、中盤からは、美女と野獣のあのシーン!
リトルマーメイドでしょここ!!というオマージュが感じられるシーンもあって、楽しめました♪
何より情景が美しい。
水に囲まれた町のお城は、モンサンミッシェルを思い出さずにいられず。

パークでは、夏イベの頃お城裏でグリーティングをしてましたよね。
ジュビと重なった時間ばかりだったみたいで結局過ぎ去る2人を見るばかりでしたヽ(;´Д`)ノ今もいるのでしょうか??

買ったDVDを1年以上も放置するとは。。自分でも思わず。
パークをお休みして、たまにはおうちでDVD鑑賞もいいな、と思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 秋パフェ | トップページ | デールは怖がり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47375407

この記事へのトラックバック一覧です: ラプンツェル!:

« 秋パフェ | トップページ | デールは怖がり? »