« 仮面姿にも慣れました。 | トップページ | おちゃめ紳士はマントあってこそ? »

2012年10月 8日 (月)

オレンジな南瓜紳士

Pa060313 ショーモードとパレードモードのギャップが激しい。。

始まってまもなくの印象です。
今回のランドのハロウィンパレード。
先日思わずつぶやきましたが、歩きのときはリヴィランズ、停止のときはロックアラウンドザマウスを思い出します。

写真はパレードモードのかっこいい曲のミッキー。
Scream!!!!
のあとの、きゃーーーーーーーーー!ですかね。

今年はオレンジ率の高い紳士です。
派手すぎやしませんか、社長。
あ、柵もかなり低くなったのですね。
どんどん高くまで上がっていくミキを撮影するには、有難い対応でした。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 仮面姿にも慣れました。 | トップページ | おちゃめ紳士はマントあってこそ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47336787

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジな南瓜紳士:

« 仮面姿にも慣れました。 | トップページ | おちゃめ紳士はマントあってこそ? »