« シーの音は、やっぱり今年も | トップページ | デイドリームのストーリー »

2012年10月11日 (木)

サブちゃん

Pa060295 なぜ入れ替わりになったのかは謎ですが。。

とにかくまたしても親子共演は嬉しい!!♪

このサンバイザー・・・似合うんですけど、マックスだから似合うんですけど・・・商売人っぽいなぁと思います。
八百屋だから!?

でもなんか個人的には、ミカワヤのサブちゃん風に見えて仕方ないっ。
ちわーっす!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« シーの音は、やっぱり今年も | トップページ | デイドリームのストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47336906

この記事へのトラックバック一覧です: サブちゃん:

« シーの音は、やっぱり今年も | トップページ | デイドリームのストーリー »