« ラプンツェル! | トップページ | 執事さん2012 »

2012年10月15日 (月)

デールは怖がり?

P9151626 今年も、先頭のフロートは元気いっぱいのりすっこ2人組です。
フロート上部にある、「Welcome」の文字も、すっかり見慣れました。

この日のデール。
Scream!!!!!の声で

Pa090070r Σヽ(゚Д゚; )ノ はっとした様子。。

と思ったらキャーの声で

Pa090072r すごい勢いで伏せていました(笑)

おばけちゃんも3年目だから仲良くなったのかと思いきや。
やっぱり招待状が届いても、あなたは絶対行きません、なのですか(;´∀`)・・・??

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ラプンツェル! | トップページ | 執事さん2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47378795

この記事へのトラックバック一覧です: デールは怖がり?:

« ラプンツェル! | トップページ | 執事さん2012 »