« 骨カフェミニーさん | トップページ | サブちゃん »

2012年10月10日 (水)

シーの音は、やっぱり今年も

P9300037r まったく書かずに過ぎているシーのハロウィンでした。

今年はステージショーがなくなり、ハーバー全体でのハロウィンのショーですね。
賛否両論聞かれますが、個人的には、好きです。
ランドとは差別化しているのがよくわかります。

コスチュームや飾りつけの色使いと同様に、やはり今回も注目すべきは音楽かと。
オーケストラを前面に出した重厚感。
オペラ風、とは聞いていましたが、ここまで徹底するとは。というのが最初の印象です。
フィナーレで打ち込みのずんずんした音が入ってきてやっと、あぁここまでは全部オケの音だけだったんだ、と気づくような世界観でした。

Pa090302 オケの音よりも、やっぱり打ち込み系の音が入ると聞きなれた感じがします。
スケルトンたちと、和解したあとに音楽が変わっていくあたり、やはり物語の展開と音楽の使い方が素敵です。

気合い入れてミッキー広場で、開園から待ってみましたが。
結論、座りだと撮影しづらい!(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 骨カフェミニーさん | トップページ | サブちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47376401

この記事へのトラックバック一覧です: シーの音は、やっぱり今年も:

« 骨カフェミニーさん | トップページ | サブちゃん »