« デールは怖がり? | トップページ | みんなで歌うキャロル »

2012年10月16日 (火)

執事さん2012

Pa090093 キャラたちと同様、ダンサーさんたちも去年と同じコスチュームです。
今日は執事さんを。

初年度ほどではありませんが、基本的には手を振ってにこにこ笑う役ではない執事さん。
宝塚でいう男役のポジションですよね。
今年もやっぱりかっこいい!
ほかの役と違って、視線の使い方がかっこいいと思うんです。

P9151583 停止の時には2人が背中を合わせてポーズ。
同じポーズじゃないのがかっこいい!

ミッキーのフロートへ、お墓の家を集めるところもミステリアスです。
何やら呪文を唱えているような。
・・・でも別にそういう役じゃないんだよな。。

P9151592 でもでも、停止後のショーモードでは可愛さ全開!♪
おばけダンスはなくなりましたが、キャー!!!のところで元気いっぱいの笑顔を見せてくれます。
そして、パレードモードになるとまたかっこいい執事さんに戻るのです。。
いろんな表情を見られるのも、今年もパレードのいいところだなーと、最近しみじみ感じています♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« デールは怖がり? | トップページ | みんなで歌うキャロル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/47378922

この記事へのトラックバック一覧です: 執事さん2012:

« デールは怖がり? | トップページ | みんなで歌うキャロル »