« ラテンな夏男たち | トップページ | 半分過ぎ去ったハロウィン »

2012年9月 2日 (日)

夏が終わった。

終わってしまいました。
9月になったとたん、涼しくなったような気がします。夜の爽涼鼓舞に浸った日々でした。
はじめのうちは写真も撮っていましたが、やがて撮るよりも濡れるに重きを置くようになって写真は増えず・・・(笑)
記録用です。

P7260403 やっぱりミッキーチームはかっこよかった。
ぼくらのクラブのリーダーですね(^^)
ミッキーが太鼓のばちをもつと、グローブがもこもこ大きく見えて、最終的には、ばちは菜箸にしか見えなくなりました。

P7260415 親子共演のワンクールファミリー!
ダンスと曲がかっこよかった!
横一列ダンスとか、ダンス対決とかいろいろなシーンがあって何度見ても飽きなかったなぁ♪

P7260425途中から大本命になりつつあったりすっこたち。
ハイヤー!のりすっこの周りでお姉さんたちがぐるぐる回るダンスが好きでした。
それから最後のバナナジャンプも。
ラス日ラス回はぴったり息が合ったジャンプで素敵でした。よかったよかった。

P7260449 女子!
めろめろでした。
夜ばかり見ていて昼のテンポがゆっくりに感じられるほど、夜浸りだったな。(笑)
キレキレダンスの女子が最高にキュートでセクシーでした♪

P7260466 そしてドナちゃん。
期待を裏切らない展開、せりふ。
可愛いダンスをありがとう。

夏の疲れは一気にやってきます。
来週にはもうハロウィン!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ラテンな夏男たち | トップページ | 半分過ぎ去ったハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46922602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わった。:

« ラテンな夏男たち | トップページ | 半分過ぎ去ったハロウィン »