« ハイヤー!ハイヨー! | トップページ | 嬉しい親子共演あげいん! »

2012年8月 1日 (水)

今年も夜のミッキーはかっこいい

P7270009 今年の鼓舞初めは、なんともありがたいことに、昼の回も見ていないのに夜の回の当選からスタートでした。

だからいけなかった・・・!

夜のミッキーはかっこよすぎる・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

登場シーンからどきどきがおさまらず、ダンスが始まってさらにどきどきが増し、終始倒れそうになりながら鑑賞終了。。
笑いってクールの夏、ミッキーにめろめろだったあの年のことを思い出しました。
今年もめろめろ決定です。。(笑)

そんな勝手な想いですが、何よりも、パークで夜のイベントを再開したことが嬉しいです。節電、復興支援、やるべきことやできることがいろいろあるとは思いますが、去年はできなかったイベントが今年はこうして開催されて、それを見に行ける自分は幸せものだと思います。細々と、自分のできることをしたいと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ハイヤー!ハイヨー! | トップページ | 嬉しい親子共演あげいん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46532027

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も夜のミッキーはかっこいい:

« ハイヤー!ハイヨー! | トップページ | 嬉しい親子共演あげいん! »