« 当選席 | トップページ | ラテンな夏男たち »

2012年8月 6日 (月)

一生懸命なあなたが好きです

P8020948 正々堂々と頑張るあなたが好きです。

ドナちゃんの曲、クールザヒートのときと、雰囲気にていませんか??
一列並びのダンスがすごく可愛い!

P8021006 一生懸命だから、ヒートアップメーターに向かってのソレソレソレも、こんなに力いっぱい!
まわりのゲストさんたちだってそりゃ応援したくなる可愛さですわ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 当選席 | トップページ | ラテンな夏男たち »

コメント

爽涼鼓舞のドナちゃん見たとき、
確かになんとなくクールを思い出しました!
元気いっぱいのドナルドのイメージだと、
やっぱりこういう感じの雰囲気になるのかな。

夕方から夜にかけてはなかなかパークにいられないので、
マレフィセントのドナちゃんは見てないんですけど、
えらい頑張ってますよね。
今夏の活躍ぶりを密かに喜んでいます(笑)

投稿: みや | 2012年8月13日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46603627

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命なあなたが好きです:

« 当選席 | トップページ | ラテンな夏男たち »