« 一生懸命なあなたが好きです | トップページ | 夏が終わった。 »

2012年8月17日 (金)

ラテンな夏男たち

P7280061 ついに彼らの夏イベデビュー!
まさか、びしょぬれイベントで彼らに会えると思いませんでした。
でもでも、よく考えたら南国出身の彼ら、夏にはぴったりのイメージなのかもしれませんね。
去年からフェイスも変わったホセとパンチート。
グリでものんびーりうろうろしていたのはもうずいぶん前のことになってしまったのでしょうか。
ホセパン、の呼び名もすっかり定着したように思います。
キャッスルショーに出演なんて人気者の仲間入りですね♪

P7280059 ホセパンとクラ様、どんな感じになるのかなー。と思っていましたが、実際に見てみたら、音楽も雰囲気もとっても可愛かったヽ(´ー`)ノ
ムジカ見たいな・・・(遠い目
はっ!!!って掛け声、一緒にかけたくなります。
・・・ラテンのりが好きな自分だけ??

仕事上がりに夜鼓舞に行くようになってから、昼のパークがつらいですヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、実は数えるほども見ていない第1試合。。
ワンクールファミリーは夜でもいらっしゃるから見るのですが、カバレロはほとんど見ていない・・・。。
個人的には、ダンサーのお姉さんのコスチュームも1番好きなくらいなので、夏の終わりまでもうちょっと、頑張ってみようと思います(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 一生懸命なあなたが好きです | トップページ | 夏が終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46725668

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンな夏男たち:

« 一生懸命なあなたが好きです | トップページ | 夏が終わった。 »