« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月17日 (金)

ラテンな夏男たち

P7280061 ついに彼らの夏イベデビュー!
まさか、びしょぬれイベントで彼らに会えると思いませんでした。
でもでも、よく考えたら南国出身の彼ら、夏にはぴったりのイメージなのかもしれませんね。
去年からフェイスも変わったホセとパンチート。
グリでものんびーりうろうろしていたのはもうずいぶん前のことになってしまったのでしょうか。
ホセパン、の呼び名もすっかり定着したように思います。
キャッスルショーに出演なんて人気者の仲間入りですね♪

P7280059 ホセパンとクラ様、どんな感じになるのかなー。と思っていましたが、実際に見てみたら、音楽も雰囲気もとっても可愛かったヽ(´ー`)ノ
ムジカ見たいな・・・(遠い目
はっ!!!って掛け声、一緒にかけたくなります。
・・・ラテンのりが好きな自分だけ??

仕事上がりに夜鼓舞に行くようになってから、昼のパークがつらいですヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、実は数えるほども見ていない第1試合。。
ワンクールファミリーは夜でもいらっしゃるから見るのですが、カバレロはほとんど見ていない・・・。。
個人的には、ダンサーのお姉さんのコスチュームも1番好きなくらいなので、夏の終わりまでもうちょっと、頑張ってみようと思います(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

一生懸命なあなたが好きです

P8020948 正々堂々と頑張るあなたが好きです。

ドナちゃんの曲、クールザヒートのときと、雰囲気にていませんか??
一列並びのダンスがすごく可愛い!

P8021006 一生懸命だから、ヒートアップメーターに向かってのソレソレソレも、こんなに力いっぱい!
まわりのゲストさんたちだってそりゃ応援したくなる可愛さですわ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

当選席

当選席
昼鼓舞はさっぱり当たらないですが、夜鼓舞はそこそこ当たりがきています。
6戦中、3勝。数打たなければ当たらない、というモットーのもと、数うちに行きたいと思います!(笑)

そして先日生まれて初めてCブロックが!
そんな席、誰が当たるのさ!と思って早何年…抽選制が導入されてから1度も当たったことなくいました。
しかもC-11、12という良席(´;ω;`)ウッ…
もうこんな良席で見ることは二度とないだろうと必死で見てきました。

決めポの度に、ミキがこっち向くという(当たり前ですが(;・∀・)いちいちメロメロになる席でした。


今回のショーは、よく考えると久しぶりのキャッスルショーなんですよね。

フレームキャノン、カラフルパイロ、山盛りの決めポと、キャッスルショーのための構成だなぁと感じるところがたくさん。
記事にできるのは、きちんとカメラに収めてからになりそうですが、ひとまずキャッスルショーが帰ってきたことに喜びを感じます(ノ´∀`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

ロゴが縦書き

ロゴが縦書き
ロゴが縦書き。。。

記憶する限り、今までなかったような気がします。

七夕やお正月の行事についても必ず横文字にしてきたパーク。
それを今年なぜ突然縦書きに変えたのでしょう。。

そんなに深く考えるほどのことではないのかも(;^ω^)


書道を小さい頃から続けている自分ですが、ロゴの筆づかいのかすれ方が好きです(・∀・)
この中に隠れミッキーいないかなーと探してみましたが、いませんでした。
ロゴには普通、入ってないか(´Д`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

女子!女子!

P7280214 とにかく女子が可愛いよーーー!
と聞いていたので、わくわくして見ました、女子チームのシーン。

想像以上の可愛さで、びっくりでした!

なんというかもうすべてが可愛い!
デイジーさんの登場とか
ミニーさんのぴょんぴょんダンスとか
ダンサーのお姉さんたちのコスチュームとか
すべてが可愛い!!

P7280238 うん。
男子禁制のシーンを作ったのはとてもよかったと、個人的には嬉しいです。
女の子女の子していて、すっごく可愛い!
何はなくてもとにかく、2試合目は見に行きたいと思うほどなのです。

でも、この時間だとまだまだ抽選所は大混雑なのですよね・・・たどり着けない。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

嬉しい親子共演あげいん!

P7280041r 今年も嬉しい親子共演!
しかもマックス得意のヒップホップ!!

曲がとっても可愛くて好きです♪
なんだかティーンアイドルの曲みたい。
すごくポップで可愛らしいダンスチューンだと思います。

マキシのコスチュームが、何度見てもバスケとかサッカーとかで使うビブスに見えて仕方ないです。
背番号書いてありそう(笑)P7280051r

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

今年も夜のミッキーはかっこいい

P7270009 今年の鼓舞初めは、なんともありがたいことに、昼の回も見ていないのに夜の回の当選からスタートでした。

だからいけなかった・・・!

夜のミッキーはかっこよすぎる・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

登場シーンからどきどきがおさまらず、ダンスが始まってさらにどきどきが増し、終始倒れそうになりながら鑑賞終了。。
笑いってクールの夏、ミッキーにめろめろだったあの年のことを思い出しました。
今年もめろめろ決定です。。(笑)

そんな勝手な想いですが、何よりも、パークで夜のイベントを再開したことが嬉しいです。節電、復興支援、やるべきことやできることがいろいろあるとは思いますが、去年はできなかったイベントが今年はこうして開催されて、それを見に行ける自分は幸せものだと思います。細々と、自分のできることをしたいと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »