« 鼓舞開き! | トップページ | 今年も夜のミッキーはかっこいい »

2012年7月31日 (火)

ハイヤー!ハイヨー!

P7280351 連日の猛暑、仕事をしていてもなぜかチーデーのチームの曲が頭の中をぐるぐる・・・。
彼らの曲はタコスといい、ほねほねといい、耳に残りますねー(^^)

とさかが可愛い~~~(*´ω`*)
息の合ったダンスはもちろんですが、個人的にヒットなのは二人の掛け声!

ハイ・ヨー!
ハイ・ヤー!

なんだその掛け声ーーー!(笑)

P7280358r やっとどのタイミングでハイヤー!ハイヨー!かわかってきたので、今度は一緒に掛け声かけたいです(´∀`*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 鼓舞開き! | トップページ | 今年も夜のミッキーはかっこいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46531882

この記事へのトラックバック一覧です: ハイヤー!ハイヨー!:

« 鼓舞開き! | トップページ | 今年も夜のミッキーはかっこいい »