« 彦星さん | トップページ | May all your wishes come ture! »

2012年7月 9日 (月)

織姫さん

P7010166 織姫さんは、相変わらず可愛らしく乗車でございました。

今年はミキミニそろってコスチュームも新調!
お正月も新調でしたし、なんだか嬉しいですね。
ピンクメインは変わらず、青が入りましたね♪
頭の飾りが、ティアラ風。

・・・何着ても、可愛いからね(^^)

今日から始まる夏イベの爽涼鼓舞コスもきっと、似合うんだろうなぁ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 彦星さん | トップページ | May all your wishes come ture! »

コメント

こんばんは。

スターフェスティバル・・・七夕は日本のパークには欠かせないイベントですよね。
私は7日の最終日にランドに行く予定だったのですが、雨の予報が出ていたので、ギリギリまで迷った結果、やむなく断念。残念でした。クリスマスと違い、期間が短いのが、なかなか難しいところかな、と思っています。
ミッキー&ミニーのコスチュームも新しくなったのですね☆
七夕の楽しみといえば、願い事を短冊に込めて・・・というところでしょうか。じつは、私も欲張りにたくさんの願い事を書こうと思っていたのですよ。今年は結構、「現実的な願い事」だったのですけどね。七夕は終ってしまいましたが、いま書くとすれば、

「来年こそはランドの七夕に行けますように」

・・・ですね(笑)

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2012年7月10日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46243848

この記事へのトラックバック一覧です: 織姫さん:

« 彦星さん | トップページ | May all your wishes come ture! »