« 織姫さん | トップページ | 白いカーディガンのせい? »

2012年7月10日 (火)

May all your wishes come ture!

P7070245 夏イベは、週末まで我慢。。
イベントの月曜始まりって、毎回じらされます。。(笑)

七夕の笹に下がっていたキャラたちの願い事。
ミッキーは今年も「みんなの幸せ」をお願いしたみたいです。

去年と文面は違いますが、基本的には同じ。
「みんなの大切な願いが、全部叶いますように!」

震災後に人力車で走ったという記事になっていたあのおじさまが、今年もミキ彦星の人力車担当でいらっしゃいました。

みんなの願いごとが、かないますように。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 織姫さん | トップページ | 白いカーディガンのせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/46244381

この記事へのトラックバック一覧です: May all your wishes come ture!:

« 織姫さん | トップページ | 白いカーディガンのせい? »