« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

ハイヤー!ハイヨー!

P7280351 連日の猛暑、仕事をしていてもなぜかチーデーのチームの曲が頭の中をぐるぐる・・・。
彼らの曲はタコスといい、ほねほねといい、耳に残りますねー(^^)

とさかが可愛い~~~(*´ω`*)
息の合ったダンスはもちろんですが、個人的にヒットなのは二人の掛け声!

ハイ・ヨー!
ハイ・ヤー!

なんだその掛け声ーーー!(笑)

P7280358r やっとどのタイミングでハイヤー!ハイヨー!かわかってきたので、今度は一緒に掛け声かけたいです(´∀`*)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

鼓舞開き!

P7280308 暑い暑い。。
やっとやっとの鼓舞開き。よいお天気で、濡れ日和でした!

ダンマニみたいだとか、ボンぽいとか、ブレも思い出すとか前評判はいろいろ聞いていましたが、楽しくて楽しくてとにかく夏が来たのが嬉しいですねー(^^)
ミッキーはかっこいいし
女子は可愛いのにそれが2人一緒で困るくらいだし
グーちゃん親子はダンスかっこいいし・・・
盛りだくさんですね(∩´∀`)∩

P7270006 夜は夜で雰囲気があってやっぱり好き!
2回公演してくれるのは仕事がある日も頑張れる!ありがたいことです。

熱中症にならぬよう、頑張るところは頑張る、で夏を乗り切りたいですね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

イースターインNYを振り返る。WFPの構成

P6240414 4つのエリアに分かれて、というオムニバス構成はまさにシーのもの!
と思ったのは自分だけではないはず。
おかえり4部構成のWFP、4分割のWFP!

やはり音楽がよいのがシーですね。
ランドのこだわり方とはまた違ったこだわりだと思います。
そして今回は生のバンドさんたちの演奏つき!
・セントラルパーク→メインテーマ
・ダウンタウン→ヒップホップ
・5番街→テクノポップ
・ブロードウェイ→ジャズ
音楽のジャンルがしっかり分かれて、その分ダンスも違って・・・。
リズムの構成と重なるところがいっぱい。

またこういうタイプのショーをシーでやってほしいなぁと思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

白いカーディガンのせい?

P6240364 夏イベはまだ見ていないので、春イベを引きずります。
というか、まったく書いていなかったので、個人的に記録用。

シーのミッキーは、どうしてもお父さんの格好に見えて仕方ない3ヶ月でした。
白のカーディガン!!
お父さん!!(笑)

「一緒に行かないと、迷子になっちゃうよ!」

そんな保護者風の発言が聞こえてきてしまったせいでしょうか。。ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

May all your wishes come ture!

P7070245 夏イベは、週末まで我慢。。
イベントの月曜始まりって、毎回じらされます。。(笑)

七夕の笹に下がっていたキャラたちの願い事。
ミッキーは今年も「みんなの幸せ」をお願いしたみたいです。

去年と文面は違いますが、基本的には同じ。
「みんなの大切な願いが、全部叶いますように!」

震災後に人力車で走ったという記事になっていたあのおじさまが、今年もミキ彦星の人力車担当でいらっしゃいました。

みんなの願いごとが、かないますように。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

織姫さん

P7010166 織姫さんは、相変わらず可愛らしく乗車でございました。

今年はミキミニそろってコスチュームも新調!
お正月も新調でしたし、なんだか嬉しいですね。
ピンクメインは変わらず、青が入りましたね♪
頭の飾りが、ティアラ風。

・・・何着ても、可愛いからね(^^)

今日から始まる夏イベの爽涼鼓舞コスもきっと、似合うんだろうなぁ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

彦星さん

P7010195 七夕過ぎてしまいました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今年はスターフェスティバルに土日が2回もかかる、というありがたい日めぐりでした!
当日の夜の空は残念ながら星は見えませんでしたが、そんな天気も吹き飛ばすほど、元気な彦星と織姫ちゃんでしたね(^^)

ようやく暑い日々になりそうですね。
みなさま、体調に気をつけて。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »