« 桜と彼 | トップページ | コンフェ復活 »

2012年4月10日 (火)

お花見したかい?

P4080263 桜続きでもう1枚。

チップとデールも、桜の美しさに心奪われたようでした。

「咲いてるよ!」(チューリップのようなポーズ)
「ほんとだ!咲いてるね!」(以下同文。)

2人できゃいきゃいはしゃいでおりました。

・・・お花見、ちゃんと行ったのかな。
シーでも活躍中の2人、忙しいのですかね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 桜と彼 | トップページ | コンフェ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/44802836

この記事へのトラックバック一覧です: お花見したかい?:

« 桜と彼 | トップページ | コンフェ復活 »