« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年4月11日 (水)

コンフェ復活

P4080160 コンフェティ復活。
もしかしたら、一番嬉しかったことかもしれません。

とても小さなことかもしれませんが、個人的にはとても、大きな変化だと感じました。

確か自分は25周年のドリカンでもウィズインでもコンフェもパイロもないことに物足りなさを感じました。
それからは、なんとなくコンフェがないステージでも少しずつ慣れてきて、いつの間にかコンフェなしでも特に何も感じなくなっていました。間で、コンフェが飛ぶエンタメって、何かありましたっけ??

それがこの前の週末に、青空に舞うコンフェとテープを見て、今まで考えていたことをふわーっと思い出しました。

青空とコンフェ。
最高の組み合わせです。

こうしてここにまたいられることの幸せを感じました。

再開してから1年。お休みだった期間のことは、忘れちゃいけないな、となんとなくこのタイミングで思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

お花見したかい?

P4080263 桜続きでもう1枚。

チップとデールも、桜の美しさに心奪われたようでした。

「咲いてるよ!」(チューリップのようなポーズ)
「ほんとだ!咲いてるね!」(以下同文。)

2人できゃいきゃいはしゃいでおりました。

・・・お花見、ちゃんと行ったのかな。
シーでも活躍中の2人、忙しいのですかね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

桜と彼

P4070078 すっかり葉桜になっていました。
こちらはトゥーンタウン。
商品ワゴンのうしろです。
イースターパレードを待っている間に思わずぱしゃり。

パーク内の桜といえば、個人的にはプラザテラスの2本、と思っていました。
思った以上にいろんなところに咲いているんですね(^^)

そういうわけで、せっかくだから、パレードのみなさんを桜と一緒に撮れないかな、と挑戦してみました。
結果は

P4070084 こんな感じヽ(;´Д`)ノ

一緒にも何も、どんかぶりでした(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春イベント開き!

P4070138 始まりました!春イベント!
昨年はいろいろあってスタートの頃はがらんとしたパークでしたが、初めての週末からもう人がいっぱいで賑わっていましたね(∩´∀`)∩

ランドはもうなんか、見ていてもとにかく安心感のあるイースター。
今年もロー●ン店長に会えて嬉しいです(*^▽^*)

P4080039r シーはものすごい盛りだくさんですねヽ(;´Д`)ノ
3つもエンタメがあるとは、きちんと確認していなかったので驚きました。気合い入ってますね。。
リドアイルのスプリングヴォヤッジと、ウォーターフロントパークのイースターインニューヨークを立ち見後方からなんとなーーく、見てきました。
リドの方は、プリマの香りが残っていて、WFPは個人的にリズムを思い出す構成だなーと思いました。
どちらも、可愛くて音楽も素敵で、ちゃんと見えるところで頑張りたいです。

大変ご無沙汰しておりました。
年明けから年度末まで走り続け、あっという間に新年度。いよいよ社会人も6年生です。。

弾丸ツアーをやらなくては、今期もショーパレ履修が追いつかなくなりそうです。
という意気込みでとりえずこの週末でシーは3分の2を鑑賞。
土曜も日曜もよい天気でとても気持ちよかったですね(^^)
春も細々と書いていきたいと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年7月 »