« ヴォルケイニアレストランのスペシャル | トップページ | 春イベント開き! »

2012年1月19日 (木)

ハリウッドスター!

P1150276 久しぶりにワンマンを見ました。

抽選なし、ありがたや!!!(∩´∀`)∩

ジュビのあとにいそいそと向かいましたが、すんなり前の方に座れてしまうあたり、やはりもう、パークは閑散期に入ったみたいですね。

久しぶりにハリウッドスターの決めポーズが、カメラマンさんと重ならないくらい中央よりの席で見ることができました♪
わーいわーいヽ(´ー`)ノ
やっぱりシルクハットのミキはかっこいいです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ヴォルケイニアレストランのスペシャル | トップページ | 春イベント開き! »

コメント

ディズニーランドいいですね。私も家族でこの夏行く予定です。地方から。サークルにディズニーランドの情報交換の場を作ったので、暇なときに覗いてください。そして、情報をお願いします。

投稿: ヤマ登れ | 2012年3月24日 (土) 18時58分

こんにちは。
お久しぶりです。
きょうから4月ですね。でも朝晩はまだ少し寒い感じかな。
リゾートの桜もそろそろ咲き始めというところでしょうか。
さて、楽しかったシーの10周年も終ってしまいましたね。私も期間中の最後の週末にイン出来れば、と思ってはいたのですが、残念なことにその日は雨になってしまい、キャンセルとなってしまいました。
今月からランド、シーでも新しいイベントがスタートしますね。私は少し先ですが、21日もしくは22日にランドの「イースター」に行こうかと思っています。
最近ではアトラクションも2つ3つほど、乗るようになりました。抽選にはずれて、空いた時間にアトラクションに乗ったら、結構楽しかったのがきっかけですね。
ショーベースは今年のお正月に行ったきりなので、そろそろ観たいな~、と思っています。
今年(こそ)は抽選にたくさん当たりますように!でも、抽選はないに越したことはないのだけど・・・(笑)

では。

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2012年4月 1日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43757665

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドスター!:

« ヴォルケイニアレストランのスペシャル | トップページ | 春イベント開き! »