« 初めての隠れミッキーを探す旅 | トップページ | ハリウッドスター! »

2012年1月18日 (水)

ヴォルケイニアレストランのスペシャル

忘れないうちに食レポ!!

ヴォルケイニアレストランのシェフのおすすめセットをいただきました(^^)
混雑期が続いたので、久しぶりのヴォルケ♪

P1150327_2 今回は、メインがマーボー焼きそば
それから半分のチャーハン
杏仁豆腐
ドリンク
がセットになって1780円。

P1150328マーボー焼きそばは、麺がヴォルケお得意のあんかけ麺と同じものです。
はじっこがカリカリに当たると個人的にはラッキー♪!と思います。
マーボーって、ソースのことを言うんですかね??
お豆腐はないけど、ピリっとした辛味が冷えた体にしみこんであったかくなりました。

チャーハンは今回、あんかけなし。残念(´・ω・`)
杏仁豆腐にちらしてあった赤いものは、すっかりクコの実だと思ってスプーンに乗せたら、イチゴでした!
白桃も入って、フルーティーな甘みが広がる感じです。

久しぶりの食レポです。
食べていなかったわけではないんです。
次は何を食べようかなぁ♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 初めての隠れミッキーを探す旅 | トップページ | ハリウッドスター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43757588

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルケイニアレストランのスペシャル:

« 初めての隠れミッキーを探す旅 | トップページ | ハリウッドスター! »