« お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん | トップページ | ヴォルケイニアレストランのスペシャル »

2012年1月17日 (火)

初めての隠れミッキーを探す旅

Pc300125 先日初めて
隠れミッキーを探そうツアーなるものにお誘いいただきまして、そういう目的でパークの中を歩いてみました。

今までまったく興味はなく、探そうと思いながら歩いたことは一度もありませんでした。
友達にああいうところが怪しいとか、こういうところにあるんだと聞いていくうちに

あらゆるくぼみや模様が気になり出す始末(笑)
感化されやすいにも程がある。。
と思いながら意外と熱心に探してきました。

がしかし。
ありそうでないものなんですね。。orz

最後に友達に教えてもらった隠れミッキーさんを一つ。
教えてもらったあとに、そういえば、前にもお友達さんに教えていただいたなぁと思い出しました。
いかに興味がないか、ですねヽ(;´Д`)ノ

たまには、こういうパークの歩き方もいいなと思いました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん | トップページ | ヴォルケイニアレストランのスペシャル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43757522

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての隠れミッキーを探す旅:

« お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん | トップページ | ヴォルケイニアレストランのスペシャル »