« お正月も過ぎましたが・・・ | トップページ | 初めての隠れミッキーを探す旅 »

2012年1月16日 (月)

お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん

P1030188 引き続き、ランドのニューイヤーズグリを。
すでに需要はないとわかっていますが、記録用。

ミニーさんも新調!
柔らかなピンク色がかわいらしいです。
赤のあんみつ姫もよかったけど、新しいピンクは桃の花みたいな色だなと思いました。

しぐさに奥ゆかしい女性らしさが見え隠れ。
しっとりとお正月を迎えなきゃな、と思いました。

シーには今年、行けなかったけどどんなコスチュームだったのかな♪♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« お正月も過ぎましたが・・・ | トップページ | 初めての隠れミッキーを探す旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43757288

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん:

« お正月も過ぎましたが・・・ | トップページ | 初めての隠れミッキーを探す旅 »