« らぶらぶり。 | トップページ | お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん »

2012年1月15日 (日)

お正月も過ぎましたが・・・

fuji明けましたfuji
shine昨年中は大変お世話になりありがとうございましたshine
sun本年もよろしくお願いいたしますsun

P1030156 今年は元旦からしばらくいいお天気が続きましたね♪
ミッキーたちの晴れ着も新調!ということで嬉しそうでしたね(^^)

新しい年が明けてから、だいぶ時間がたってしまいました。
大人の時間って早い。。
そんなことを思いながら突っ走っていたらあっという間に1ヶ月です。クリスマスはあっという間に過ぎてお正月も過ぎてしまいました。
ご無沙汰していました。
みなさま、お変わりなくお過ごしですか?

今年も無理なく、細く、更新していきたいと思っています。
いつも暖かく見守ってくださるみなさま、本当にありがとうございます!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« らぶらぶり。 | トップページ | お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43757014

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も過ぎましたが・・・:

« らぶらぶり。 | トップページ | お正月も過ぎて、晴れ着ミニーさん »