2011年12月17日 (土)

らぶらぶり。

Pc100303 ついこの前までハロウィンだったのに、クリスマスも残すところ数えるほどになってしまいました。

ハロウィンと比べてフロートが低いと思っていたミキポジですが、意外と後ろからでも見えることがわかったのはつい最近ですヽ(;´Д`)ノ

ミキミニ一緒のフロートはやっぱり嬉しいですね!♪
ショーモード終わって出発する頃に大体毎回片側にご挨拶2ショットが見られるので、その絡みが楽しみです(^^)
相変わらずらぶらぶしてますが、この2人なら可愛くて大歓迎です♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

自由だな。青エルフさん

Pb120476 自由度が比較的高いように思います。
青エルフのみなさん。。
雪だるまもいるし、兵隊さんもいるし、白妖精さんもいるし、おにんぎょさんたちもいるし。
チーデーフロートの周りはいろいろにぎやかですね♪
おもちゃ工場のシーンだからですかね。

とにかく自由な彼ら。
この日はメリークリスマスのシーンでこんなことに。

メリー
で構えて。。

Pb120477 クリスマス!
で発射!
めりくり波?
カメハメ波かい!(笑)

後ろの兵隊さんの構えが、通常のめりくりポジションですね。。(;´∀`)

おもちゃづくりのエルフたちと、おもちゃの兵隊さん、おにんぎょさん。
白妖精ちゃんたちはどういう位置なんだろ。。
お兄さんダンサーさんたちのエルフは、パレードモードでは後ろのツリーの中です。ショーモードだけ出てくるびっくり箱的ツリーです。

Pb120475こんな面白い青エルフさんたちのポジはいつも人気ですねー。
見えない戦いが日々繰り広げられているようで。。エルフも兵隊も妖精もおにんぎょも、じゃ、そうなりますか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

おじさんのお願い

Pc110064郵便屋のユニットには、スクルージおじさんも一緒です。

世界中の子どもたちからたくさんの手紙が届くなか、デイジーからおじさんは手紙書いた?と聞かれ・・・

「わしゃ100通も書いたんじゃ!!」

と。

さすが。
クリスマスに願い事、といえばこの人ですね。。大人気ない!!

なんで突然出てきたんだろう、と思ってましたが、クリスマスキャロルの物語では主役級のおじさん。
だから毎年この季節はたくさん見かけるのですね!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

サンタヴィレッジの音

Pc110053今回のランドのパレードは音楽がいいよ!
と初めて見る前に友達に聞いていました。

どんなかなーと楽しみにしていたのですが、イメージしていたのとずいぶん違う!!という印象でした。
完全に、イースターとハロウィンのスプーキーヴィルで、アップテンポの曲に慣れっこになっていました。

去年のSnowTimeもかなりポップな感じでのりがいい感じでしたよね。
でもでも、今年はかなりトラディッショナルな感じ!
なんというか・・・ディズニーっぽい!

どうも自分は、今回の曲の印象からキャッスルショーを連想します。
そして。
キャッスルショーがないクリスマスに慣れてきてしまっていることが悲しい。。
またキャッスルショーが復活する日を願っています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

続きを読む "サンタヴィレッジの音"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

おもちゃ工場作業中

Pb270565 気になっていることその2。

チーデーって、今回、おもちゃ工場のシーンの設定なんですよね??

可愛いのですが。。。

そのミトンで作業できるんかいな。。(;´Д`)

オーブンから熱いもの取り出すような感じです。
いったいどんな作業分担なんだろ。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

ポスト女子

Pb270445 偏ったことしか記録していないような気がしてきました。。

今日はランドのパレードから。

先頭ユニットの郵便やさんユニットは、お姉さんたちのコスチュームが可愛い!!
どのへんが郵便やさんなのかは不明。。
だってこんなに可愛いスカートはいてお手紙くばらないですよね(; ・`д・´)

スカートのすそはたっくさんのお手紙です。
ドナちゃんたちの会話から察すると、これはサンタさんのところに届いたたくさんのお手紙みたいです。

デイジー姉さんと同じデザインみたいです♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

そりで遊ぼう!

Pb270234 ランドのサンタヴィレッジパレードに戻ります。

マックスとタイミング合わず、パパしかこっち向くタイミングがなかったですが、やっと!

二人でそり遊びという設定がかわいらしいですよね(^^)♪
パパ、はりきってますね♪
雪が降るのも、このフロートの楽しいところ!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

忙しい人のためのぐるぐるクリスマス

Pb270413久々にどたばた海陸動き回りインだったので、記録用のイン記録。
やればできる!ということがわかりました。

9時40分、リボンを場外のなんとなく見える場所から
リボン後抽選は時間的に厳しかったのでパス。ランドへリゾートラインで移動。

10時過ぎ、ウェスタンランドは日陰方面にまだまだ空きあり。ドナちゃんポジに着席、鑑賞。

Pb270532日陰なので写真には不向き。。というわけで城前広場まで終わったあとに追いかける。。ミキポジ後ろのほうから。日当たりは一番よさそう??
せっかくだからトゥモローランドでも見られるか挑戦。
お城横からトゥモテラ前の通路は、混雑によりすでに封鎖。

ファンタジーランド周りでトゥーンから横切って回ってトゥモテラ前へ。前にはすでに出られず、ガラス越しに鑑賞。。(笑)意外と見える♪チデポジ。

早歩きしすぎて足がぐだぐだに。(笑)走る元気はない。。というか、パーク内では走りません。。ハブからトゥモローに回るときにびゅんびゅん抜かされてゆきました。

終わって再びシーへリゾラで移動。リゾラさまさまです。
リボン2回目終わったくらい。
Pb270669_2 間に合ったので、せっかくだから入り待ち行ってみる。まだ1列目くらい。
見送ってから、場外靴磨き台周辺で鑑賞。3,4列なのでほとんど見えず。(笑)
せっかくだから出待ちもしてみた。

それからまた大急ぎでランドへ。
ハブやトゥモローはまだ場所によっては2列目が残っているという状態。ありがたや。

ここで先日はおしまい!
リボン(なんとなく)
サンタヴィレッジ(ウェスタン着席、ハブ、トゥモロー)
ウィッシュ(入り・出待ち、場外)
ジュビ(着席)
クリスマスものを3つ履修できれば、そこそこですよね??
問題は、当たらないということだ。。orz

仕事が休みの日にイン、とは言ってもたいてい半日くらいの時間しかいられない自分ですヽ(;´Д`)ノ
というわけで、一人企画で弾丸ツアーを決行してみました。
忙しい人のためのリゾートクリスマス!

まとめ。
やればできる。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

郵便やさんフロート

まだシーまで足をのばせないでいます。
去年のシーの混雑具合に、ややトラウマを抱えています。。(笑)

Pb120372 今日もランドのサンタヴィレッジパレード!
ドナちゃんたちの郵便やさんフロートを。

先頭部分に2人が乗っていますが、後ろにはスクルージおじさんが乗っています。
赤い屋根がとっても可愛い郵便やさんです。
フロートのいろんなところに切手のモチーフがついているのも可愛い。
小さい扉はエルフが出入りするのかなー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

クリスマスないぬっこたち

Pb200284 新しくなった今年のランドのパレード。
ディズニーサンタヴィレッジパレード。・・・長いな。。

フロートも新しくなったし、キャラのコスチュームも全替え!
どれもこれも、新しくて嬉しい!!

グーフィーは、去年までのミキミニと似た感じの赤青の色使い。
雪山で遊んでいるのでスキーウェア!
やっぱりスポーツ万能な人は、こういう格好が似合います。

プルートは今年はフロートで登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ !!
やったね!!♪
車引き続けて2年・・・・。ソロで登場!!わーい!
Pb120388 後ろのマカロンツリーが可愛いです。
マリーさんとクラリスのお菓子フロートに続いてきます。

やっぱり新しいフロート、新しい音楽、新しいコスチュームって、見て楽しいですね!!♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧