« おもちゃ工場作業中 | トップページ | おじさんのお願い »

2011年12月11日 (日)

サンタヴィレッジの音

Pc110053今回のランドのパレードは音楽がいいよ!
と初めて見る前に友達に聞いていました。

どんなかなーと楽しみにしていたのですが、イメージしていたのとずいぶん違う!!という印象でした。
完全に、イースターとハロウィンのスプーキーヴィルで、アップテンポの曲に慣れっこになっていました。

去年のSnowTimeもかなりポップな感じでのりがいい感じでしたよね。
でもでも、今年はかなりトラディッショナルな感じ!
なんというか・・・ディズニーっぽい!

どうも自分は、今回の曲の印象からキャッスルショーを連想します。
そして。
キャッスルショーがないクリスマスに慣れてきてしまっていることが悲しい。。
またキャッスルショーが復活する日を願っています。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« おもちゃ工場作業中 | トップページ | おじさんのお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43340478

この記事へのトラックバック一覧です: サンタヴィレッジの音:

« おもちゃ工場作業中 | トップページ | おじさんのお願い »