« そりで遊ぼう! | トップページ | ツンデレ姉さん »

2011年12月 2日 (金)

リボンの曲

Pb270124 みんなのクリスマスウィッシュのせて。

ラップドインリボンの曲、好きです。
歌詞が素敵ですね(^^)
あったかい気持ちになります。

曲の雰囲気については、また今度ちゃんと書こうと思っていますが、今年はかなり、ランドのクリスマスと差別化して作っているような気がします。

やっぱりやっぱり、リドの中で1回くらいちゃんと見てみたいなぁ。。
そろそろ、頑張りますか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« そりで遊ぼう! | トップページ | ツンデレ姉さん »

コメント

1目は論外として(^_^;

土日の2回目は、始発~6時台前半到着で、座り見後方~立ち見1列目の線のようです。
あとはミラコスタ宿泊組がどれだけ2回目に回ってくるかにかかってます。

投稿: KoZ | 2011年12月 2日 (金) 08時38分

>KoZさん
朝情報ありがとうございます(;´Д`)
やはり、電車組には太刀打ちできないのでしょうかね。
ミラコには泊まれませんが、電車の努力だったら1回くらいしてみようと思います。
ビーマジもすごかったですが、今回はリドに集中するから余計に激戦ですね。

投稿: チーズ | 2011年12月 4日 (日) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/43180232

この記事へのトラックバック一覧です: リボンの曲:

« そりで遊ぼう! | トップページ | ツンデレ姉さん »